口コミ(体験談)|ギャルコレ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ギャルコレ
業種デリヘル
エリア新小岩発・近郊
投稿日2023年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分15000円、指名料サービス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰りに昔連チャンで行ったなぁというのを思い出し久々に行ってきました。お店に電話をするととてもオススメの子がいるとのことで、今回もフリーの予定でしたがその子でお願いすることに。すると指名料をサービスしてくれるとのことで・・ありがたや×2。
お相手の女性
そりゃオススメしますわ・・キャバクラにでもいそうなちょいギャル系の可愛い子でした。トークも上手でほんと・・・キャバクラかって感じがしました(笑)そんな子とエッチなことできちゃうんだからもうたまらんかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
圧倒的スタイルでぷりんっとしたおっぱいはものすごい柔らかく、しかも乳首もコリコリに固くなっていて感度も良好!当然あそこもぬるっとなっており、クチュクチュとエッチなお汁もたくさん出してくれました。
またフ◯ラも気持ちよく、特にその舐めている表情は今思い出しても熱くなるものがあります。最後は騎乗位素股でスッキリ発射させていただきました。
今回の総評
やっぱこちらのお店の女性はレベルも高くとても良かったです。是非また近くに来た時は利用しようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お値段以上にいい子が揃ってる。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告