口コミ(体験談)|MANKI三宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MANKI三宮店
業種出会い喫茶
エリア三宮
投稿日2023年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7000円(室料込)
入店料金1000円+フリートークコース6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先週の神戸出張の際こちらにも出会い喫茶があるのを発見し、その翌日に行ってきました。システムは難波のお店とほぼ同じ。料金を支払い案内されました。
お相手の女性
20代前半、聞くと地下アイドルをしているという子でした。結構出費が多くこちらには頻繁に来ているようで・・会ってものの10分程度で一緒に退出し、いつも使っているというホテルへ案内してくれました。
プレイ内容
躊躇なく服を脱ぎ全裸姿に。なかなか手慣れているなぁと思いながらこちらも服を脱ぎ、シャワーにいくか聞かれたのでお願いしますと一言。このご時世に即プレイはやっぱちょっと抵抗がありますからね。セルフで身体を洗った後ベッドに戻るなり積極的に責めてくれ、乳首舐め、手コキ、フ◯ラと。しかしなんか淡白というか・・少々味気ない感じもしたのでこちらも責めに転じると、これがまた無茶苦茶に感じてくれ前戯だけで3回もイッてくれました。そして本気モード突入!これでもかってくらいに腰を振りまくった結果、数えてるだけで6回、なので合計9イキしてくれ手応え十分で最終フィニッシュを迎えました。
今回の総評
最初はちょっと・・って思ったのですが、終わってみればかなり楽しめました。これだから出会い喫茶はやめられないです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の店員さんは物腰低く丁寧な方でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告