口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア
投稿日2014年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
基本料金5000+写真指名2000-割引1000 (Member's Card)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で写真を見て嬢を指名。会計を済ませた後、シートに案内される。

この日――2ヶ月前のある日――は、運良く、待ち時間がなかったと記憶している。ただし、通常、人気嬢に入りたいなら、長蛇の列をなさねばならない、と覚悟しよう。
お相手の女性
Cherryは、筆者が最も頻繁に利用するお店の一つ。ここでは、黒服のオススメ通り指名すれば、99%以上の確率で、若くて可愛いギャルにおちんちんをしゃぶってもらえる。
なかでもこの日は、観測史上最大級の美少女とめぐり会った。年は10代。顔は芸能人レベル。店頭の写真よりもずっと色白で、ずっと華奢だ。JKのコスが恐ろしいほどよく似合う。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この店の嬢たちのサービスはハズレ無しだ。

この日も、お姫さまが現れるや、膝の上に座らせ、Yシャツのボタンを外しながら、可愛らしいお口をネットリと堪能。ビーチクを摘まんだり引っ張ったりしつつ、そのまま白くてか細い首筋やお耳の穴まで舐め舐めする。
ピンクの乳首は、すでにビンビンだ。すかさずむしゃぶりつき、しばし貪欲きわまりない30代の乳幼児と化す。

「上の授乳タイム」の後は、嬢を素っ裸にして、「下の授乳タイム」へ移行。姫に玉と竿をしゃぶしゃぶしてもらう傍ら、クリと2つの穴からしっかりと栄養分を吸収する。

お腹がいっぱいになったところで、69は終了。起き上がって、最後のチュパチュパを満喫する。嬢のなめらかな肌、特に、まんまるなお尻を撫で回しながら、フィニッシュ!――時同じくして、「お時間終了です」のアナウンスが流れた。
今回の総評
若いってスバラシイ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
たった\6000で、30分間、高校時代にタイムトラベル。しかも、お相手は平成生まれ&平成テクの使い手たち。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告