口コミ(体験談)|東京美人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美人妻
業種人妻デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2023年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
某サイト新規限定割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ヘ〇ンネットでこの店知って、爆サイやら他の口コミサイトも参考にして利用することを決めました。
嬢が顔出ししていないのは美人な証拠だといつだか誰かに教えてもらったことがあり、店も推してそうなTさんを指名。
ヘ〇ンの新規限定クーポンを使って入会金2000円→無料、指名料1000円→無料、70分21,000円→18,000円と、とってもお得にしてもらい、意気揚々とホテルに入りました。
お相手の女性
対面したときは礼儀正しくて言葉使いも丁寧だしとても印象が良かったです。
顔出ししてないので不安でしたが、期待以上に美人な女性でした。
愛嬌もあって親しみやすいし、何より品がある女性が好きな私にピッタリでした。
サービスは濃厚でイヤらしくてフェラテクが特に良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
Tさんが来たときは評判通りのお店だなって思ったのと、期待以上のルックスに自然と息子も大きくなりました。
とりあえずソファに座りながら、彼女の肩を寄せてコースの確認やら普段何してるの?とか、しばらく雑談して過ごしました。
タイミングを見計らってシャワーに誘い、Tさんのアシスト付きで服を脱がしてもらい、シャワー中は彼女に優しく洗ってもらいつつ、会話も交えて楽しく過ごせました。
さりげなくおっぱいを押し当ててくれたり、息子を入念に洗ってくれるところも、サービスの良さを感じたところですね。
お部屋に戻ると、彼女の方からキスしてくれました。
立ったまま熱いキスと抱擁で、Tさんはそのまま私の乳首を舐めてきます。
そして腰に巻いたバスタオルを解き、息子をペロペロしてからジュッポリジュッポリしゃぶり回してくれました。
仁王立ちでフェラされるときほど、興奮する前戯ってないと思います。
次第に息子もTさんの口周りもベッタベタになってきて、そんなTさんのお顔を見たら体を味わいたくなりベッドに移動。
美乳で軟乳のDカップに吸い付いてから、オマンコをペロンペロンいかせてもらいます。
クリトリスを舐めながら指を出し入れすると、トロトロの愛液が中からたくさん湧き出てきて…
そのまま息子を擦り付けました。
ローションなんて必要ないくらい、濡れまくってました。
そのまま正常位素股で腰を振り続けてフィニッシュとなりました。
今回の総評
やっぱり良い店でした。利用して良かったです。
彼女が予約はすぐ埋まっちゃうと言っていたので、早めの行動心掛けます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初利用ですので女の子はまだ何とも言えないところですけど、電話対応が柔らかくて安心できました。
このお店の改善してほしいところ
人妻店にしては良いお値段だなと思いましたが、そりゃこのキャストならそうだわな!と納得。
といいつつも、リピーター限定のお得イベントもして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告