口コミ(体験談)|Sナース女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sナース女学園
業種ソープランド
エリア
投稿日2023年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
ピックアップ割本指名70分コース22,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【沖縄3軒目☆沖縄行ったらやっぱりナースでしょ♪】
沖縄3軒目です。

辻ではこの半年間に「CLUB CHURA」「Area」「ちむどんどん」が新たにオープンしています。「CLUB CHURA」は高級店ですが出稼ぎ中心、「Area」もほぼ全員出稼ぎのカジュアルソープ、「ちむどんどん」は「Happy Smile(「桜」から改名)」の別箱のようです。


3軒目は「ナース女学園」にしました。私が毎回「沖縄行ったらナースでしょ♪」と繰り返している通りで、地元の若い子を多く集めています。出稼ぎが少ないため顔出しの子は少なく、さらに全員G着というお店です。狭い沖縄ではすぐ顔バレしてしまうため地元の子はほぼほぼ顔出ししませんから、地元の子を探すのなら顔出しの子を外すといいと思います。

#情報局でも沖縄のソープの口コミをいくつか見かけますが、多くが出稼ぎ専門店を選んでいますよね。顔の分かる子(=出稼ぎの子)を選んでいるからだと思われますが、沖縄まで足を運んで1人も地元の子と遊ばずに帰ってしまうのも惜しいように感じます。※個人の感想です

「ナース女学園」は特に変更がありませんが、姉妹店の「プライム」は某大手ポータルへの出稿を取りやめ、事実上「ナース女学園」の別箱となっています。

今回も7名ピックアップし、自分が遊べる時間に出勤のある子をリストアップしています。その中で前回11月に付いた子が好印象だったのでこの子本命で決めました。いい具合に当日の「ピックアップガール(日替わりで店が指定した子が割引価格で遊べるイベント)」になっており、本指名でも+3,000円で使えるので安くなります。この子の場合は指名料込み正規で70分25,000円ですが、22,000円になります。

ピックアップの場合は前日からの受付開始なので前日に電話すると希望時間で取れるとのこと。それでは、と予約を入れました。ピックアップは70分コースからなので70分でお願いしています。


いつも通りナース女学園の入口に行くと「隣のプライムで受け付けています」と張り紙がありました隣の建物のプライムで受付してもらいます。スタッフに聞いてみたら、この春先に2つの建物をお互い行き来できるようにドアを設置する改装を行ったそうです。この改装でプライムをナースの別箱化したみたいですね。

5分ほどでご案内となりましたが、個室はナース側の1階、元の受付の裏にある隠し部屋ですした。
お相手の女性
女優の玉城ティナさんのタイプです。身長は平均的ですがこの半年間で公称Dカップ→Eカップに胸が大きくなっていました。

明るくて沖縄らしいのんびりしたタイプの子です。あるマスコット(書いてしまうと本人と分かるので詳細書けません)の髪留めを付けていて好印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【内容は入浴→相互愛撫→ベッド1回戦です】
ブラウスにチェックのスカートという今時のJKスタイルです。「お久しぶりです」と出迎えてくれました

荷物を下ろして会話から。一見して以前よりバストが大きくなっているのが分かります。「食べ過ぎた」と笑っていました。腰回りとかはお肉が付いていないので大丈夫でしょう。

今度お休みを取って本土に旅に出るそうです。沖縄の人ももちろん本土に旅に出ることがありますが、羽田や福岡など便数が多いところは別にして本土発が午前、沖縄発が夕方になっていることが多く、到着したらすぐ宿泊という悲しいことになるケースが多いそうです。確かに沖縄発で言えば非効率ですよね

今回の旅行先はそういった地方空港らしいのですが、私も知っている場所だったのでオススメのお店をご紹介しました。


服を脱いで洗ってもらいます。一緒にお風呂に入り、大きくなったバストを触ってみます。「大きくなったでしょ」と笑顔で話しかけてくれます。確かに重さを感じるようになりました。少し乳首を触ると「気持ちいい」と声が漏れました


上がって拭いてもらいベッドへ。キスからスタートです。キスがいきなり積極的で、女の子の方がやる気満々。

横になってもらい、バストを愛撫します。すぐに気持ちよさそうな声が出ます。さらにクリを触るとベチャベチャになり声が大きくなります。「イク~」と昇天してくれました


交替して上に乗ってくれ、そのまま素股の形で動いてくれます。これがなかなか気持ちいいです。固くなってきたのを確認して「ゴムつけるね」と装着してくさます。そのまま騎乗位でのスタートです。

最初は女の子側で動いてくれました。かなり固いみたいで「固くて気持ちいい」と素直な感想です。タイミングを見て交替します。こちらから動くと声がさらに大きくなり「イク~」と2回目の昇天です。濡れやすいのかしっとり感が半端ないです。

再び女の子で動いてくれます。気持ちいいのが肌を通して伝わってきます。気持ちよさで満たされてのフィニッシュとなりました我ながら一杯出たのがわかります。


後始末をしてもらいお互い横になって一息つきます。キャラクターグッズの話になりました。キティちゃんだと「ご当地キティ」が全国にありますが、他のキャラクターのご当地限定品って意外と少ないんですよね。今やキティちゃんより人気があるとされるシナモロールすらご当地グッズが少ないです。

シャワーの時間になりました。指を絡めながら「台風来そうだから気をつけてね」と言葉をかけてくれます。洗い流して着替えましょう。「また来て下さいね」と笑顔で見送ってくれました。


今夜は安里の「うりずん」で沖縄料理と泡盛です。先代の店長がご存命の時代から足を運んでいますが、丸ノ内にあった東京店が諸事情で閉店したため、以降沖縄滞在中は必ず安里を訪れるようにしてます。今の店長には顔を覚えてもらっているので挨拶して入店します。

「うりずん」に来てビールを飲んでては話にならないので「瑞穂」「まさひろ」などを飲みながらゴーヤの肉詰めやクーブイリチーなどを楽しみました。

「うりずん」のすぐ近くが栄町社交街なのですが、さすがに足を運ぶこともなくゆいレールで宿に戻りました。今もやっているんですかね?
今回の総評
初回はえちえちなタイプの子という印象でしたが、今回はすごく親密になってくれて全く違う印象になりました。うちなんちゅ(沖縄の人)らしい明るい笑顔だけでもポイントが高いのに、2回イキを見せてくれて文句なしの最高評価☆5.0です。当たりの子が多いナースですが、久々の大ヒットです。

後日談ですが、私の方でオススメしたスポットに行ってきた写メ日記がアップされていました。そういうの嬉しいですよね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
私が何度も「沖縄行ったらナースでしょ」と繰り返している通りで地元の若い子を揃えており、お店の対応もよいので安心して遊べます。
このお店の改善してほしいところ
在籍数の変動はあるものの十数年間地元の子を中心に揃えており、安心して利用できます。地元の子は顔出しがありませんが、何枚か写真を見れば雰囲気は掴めるはずです。写メ日記を含め1枚でも多くの写真を見ることで何となく分かってくると思いますよ。
Sナース女学園からの返信
nognog様
返信遅くなってしまい、申し訳ありません。
おっしゃる通りで、当店では若くて可愛い女の子が多数在籍しております
また8.9割ほどが地元の女の子ですので、「沖縄行ったらナースでしょ♪」で楽しんで頂けるかと思います♪

プレイ内容読ませて頂いたところ、当店イチオシのあの子かなとピンときました!w
nognog様がおっしゃる通り、とても一生懸命で優しい女の子らしい子です!
nognog様の文章はとても表現が豊かで、こちらまで興奮してしまいます!また、nognog様の優しいプレイに女の子もとても積極的になっているんだろうと想像してしまいます♪

当店日本一正直なお店にをモットーに日々頑張っております!
お電話などでオススメの女の子のお問合せや、プレイ後のお問合せなど、お待ちしております!
またのご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m
[!]このページについて報告