口コミ(体験談)|秋葉原ハンドメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原ハンドメイド
業種派遣型オナクラ
エリア秋葉原発・周辺
投稿日2023年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円+ホテル代が必要
口コミ情報局割30分コースフリー4000円 + レンタルルーム2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
初回は必ず電話が必要だったが、2回目はLINEからすんなり予約することができました。電話番号と名前、レンタルルームの号室を伝えると、5分ほどで女の子が来ました。
お相手の女性
ここの女の子はデフォルトでマスクを外してくれるのか、部屋に入った瞬間から素顔がわかるのは素晴らしい。入室前に一度廊下で拝見していた子で、かわいいな〜と思っていたので来てくれてラッキー。
プレイ内容
まずは片付けの時間5分を引いた25分のタイマーを目の前でセットしてくれます。こういう細かいところ大事。
世間話から始まり、会話が弾んだのか10分ほど脱がずに進みます。
チラチラと時計の方に目線をやりながらもぞもぞしていると、ハグ→トップレスになってくれたのでようやく戦闘開始……かと思いきやこちらはまだ脱がされず。しばらくして自分から脱ぐと、今度は鼠蹊部のサワサワタイムが始まります。
結果的に、ローションをつけて本格的にしごき始めたのはラスト8分になってから。
正直出せるか心配でしたが、顔抜群×Eカップ外向きおっぱいよしなので無事発射できました。
今回の総評
今年の2月から始めたとのことだったので、まだテクニックや時間配分には初々しいところがありますが、顔はめちゃかわいいのでなんでもokです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
LINEで予約できる
細かいところに教育が行き届いている
フリーが申し訳ないくらい安い
今のところフリー2回で超当たり
このお店の改善してほしいところ
各女の子のSNSアカウントがあれば推しが増えるかと思います
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告