口コミ(体験談)|まつど 素人だけのデリヘル。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名まつど 素人だけのデリヘル。
業種デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2014年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 8999円+ホテル代が必要
\7999+交通費Y1000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPに記載された番号に電話し、今すぐ遊べるキレイな人妻を所望。店長とおぼしき人物のオススメに従い、ある30代後半の女性を指名した。
現在、なにかのイベント中らしい。本来60分のところ、無料で10分延長できる。無論、筆者もこのオプションを行使させていただいた。
お相手の女性
電話の人物に紹介された松戸駅近くの某ビジネスホテルで待つこと10分あまり、上品な身なりのマダムが登場。大人しそうな雰囲気の美人だ。
早速、コート、スカート、ニット、ランジェリーが脱ぎ捨てられ、スレンダーな裸体が露わになる。白い肌。引き締まったウエスト。浮き出すような鎖骨。
なによりこちらの欲情を誘うのは、熟女という言葉から最も連想しがたい、ピンクの乳首。しかも、ちっぱい――筆者の大好物だ。早く吸いちゅきたいっ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイを構成するアレやコレやは、10代の嬢たちとさして変わらないのかもしれない。過激なプレイ、ましてや変態プレイは一切ない。

けれども、さすがは人妻、その一つひとつの仕草のなんとイヤラシイことか!

全身を舐め回しながら、時々こちらに送ってくる妖艶な微笑! とろけそうな目!

肌触りもまた最高だ。すべてがしっとりと柔らかい。

終始攻められっぱなし、アヘアへ言わされっぱなしだったが、最後だけは、体位を入れ替え、例のロリロリ乳首をチュウチュウしながら発射した。
今回の総評
人妻、しゅごいっ、しゅごいのぉぉぉぉッッ!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・破格のお値段
・店長のナイス・アドバイス

後日談:数日後、同じコースで、店長オススメの別の姫とお会いした。特技は隠語責め。このマダムはトークも面白く、笑いをこらえるのが大変なほどだった。
このお店の改善してほしいところ
HPのプロフ画像のボカシがやや濃すぎる。スタイルこそ把握できるものの、ほとんど顔の判別がつかない。これは、人妻ゆえ、嬢たちが人目を忍ばなければならないからだろうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告