口コミ(体験談)|S級しろうと娘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名S級しろうと娘
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2023年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円+ホテル代が必要
80分コース イベント割 22,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
みなさんこんにちは。
いつも応援ありがとうございます。

久しぶりに土曜日の午後 自由な時間が取れそうです。時間があれば風活でしょう!ということで、私の好きなエリアの池袋にて風活することにします。

池袋で良く行くお店はI店とS店の2店舗ありますが、土曜日の出勤スケジュールを見ると、S店に久しぶりにお気に入りの姫の出勤が上がっています。姫とは3月に裏を返しに訪問してから、オキニトークで時々やり取りを続けている娘で、私のお気に入りの一人です。今回はこの姫一択です。ここ最近姫の学業が忙しいこと、出勤しても私の都合と上手く合わず、2か月ほどご無沙汰でした。

このお店は会員でも前日の午後からでしか予約出来ない、予約には厳しい仕組みとなっています。
私は訪問当日の土曜日朝にヘブンネットで予約をしました。その後お店に確定の電話をして、無事予約完了です。

訪問の1時間前に連絡すると、朝から来店客が多く押しており20分ずらして欲しいといわれました。

訪問当日は、単発の割引企画を行なっており、お店の受付には4名の同志がすでに待機していました。受付には4名の男性店員さんが手際よく受付をこなしているので、10分程で案内してもらいました。

このお店を使う時にネックになるのはホテル選びで、設備の割には割高なホテルが多く、ホテルも一番ましなところ一択となります。この近隣のホテル事情を解決して欲しいところです。

ホテルの受付で料金を払い、部屋に入って、お店に部屋番号を告げて、歯磨きとうがいを済ませて久しぶりに会える姫を待ちました。
お相手の女性
身長は160㎝代後半で脚が長く、しっかりくびれがあり肌がスベスベです。オッパイは80代後半のEカップで柔らかくて触り心地抜群です。

黒髪ロングのストレートで、シャワーを浴びる際やプレイ中は髪をアップに結い、戦闘体勢に入ります。その髪を結う姿に萌えます。🥰

お顔は小顔で丸く、特徴的な大きな目に引き込まれます。寂しそうな表情をしたその目で見つめられると我を忘れてイタズラしたくなります。

プレイスタイルはイチャイチャベッタリ型で、こちらが恥ずかしくなるくらい密着度が高く、プレイ時間はくっついて離れません。可愛い声でベッタリと甘えてくるのでうれしくなります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに着いてから10分程したら、インターホンのチャイムがなりました。ドアを開けると、マスク越しでも満面の笑みを浮かべていることがわかるほどの笑顔で、私の身体に飛び込んで来ます。両手を私の首に掛け、「会いたかったぁ!」と鼻に掛かった甘い声で叫び、私をギュッと抱きしめてくるのです。

今日は黒のワンピース姿です。抱きしめると姫のスタイルの良い身体が体感できます。久しぶりなので、姫の髪や身体の匂いをくんくん嗅ぎながら、同じ様に抱きしめます。ソファに座らせ、キスからDKをすると姫もそれに応じて、私と争う様にDKを求めてきます。もう最高です。🥰

キリがないので、セルフで服を脱ぎます。今日は白に鮮やかな赤色の花柄の刺繍を施した下着を身につけています。私は下着に手を触れて姫の身体をサワサワしながら、ブラのホックを外し、柔らかくふわふわのオッパイを優しく揉みました。

乳首がすぐに硬くなるので、乳首を指でつまんでコリコリすると、「あん、感じちゃう」と姫は言います。すでに私のJr.もう硬くなっています。

二人で手を繋いで浴室に入ります。姫は手にボディソープを取り手で泡立てた後私の乳首、Jr.、背中、尻を中心に念入りに洗い、私も、姫のオッパイ、オマン○、お尻を洗ってあげます。すでにオマン○は湿り気を帯びていて、姫の敏感さがよくわかります☺️
浴室でもDKの連続で、お互いキス好きなのを再確認しました。

浴室を二人で出て、ベッドに腰掛けDKの続きをしながら、姫をベッドに横たわらせます。姫はお顔がNGだったことを思い出し、NDKで唾液交換をしてから、大好物の腋下から二の腕、ヘソまわり、太腿、膝、足指へと唇を這わせて、足指と足指の間を舌でペロペロすると、姫は声をあげ始めます。ここで声を出して欲しいなぁと思う時にピタリと声を出してくれるので本当に攻め甲斐があります。😍

さあ、姫の反応がもっとも敏感な、オッパイとオマン○を攻めましょう。淡い色をしている乳輪の境界に沿って舌を這わせます。姫はイヤイヤをする様に身体を捻ります。姫に構わずに攻めていきます。すっかり硬くなった乳首を舌だけでクリクリ動かします。姫の声が大きくなります。「あっ、あ〜ん、イヤ、イヤ、あ〜ん!」次にお口に一杯唾液を溜めて、姫の乳首を口に含み、口の中で乳首を泳がせます。その声は益々大きくなって来ます。

乳首を舐めながら姫のオマン○を触ってみましょう。入口はすでに大洪水💦で、手で触ると粘度のある液体が次から次へと出ています。姫に糸が引いている液体を見せて、一杯出ているよと言うと、恥ずかしそうにお顔をイヤイヤしました。😍

クンニをしましょう。
姫は感じてくると身体全体を動かし、身をよじるので私の口撃から逃れないようにしっかり姫の太腿を両脇でホールドして、動けない様にします。

姫のクリ🌰に舌を這わせて縦舐め、横舐めを交互に行います。すぐに姫は「あっ、ダメっ、いい、いっちゃう!」とイッてしまわれます。次に私の中指を○れて、上下に動かして様子を窺います。気持ち良さそうですが、もっと気持ち良くなってほしくて、○れた指を姫の左右に動かし、さっきの上下と左右のどちらがイイと聞くと、左右の方がイイと答えてくれたので左右に動かすことにします。

指を徐々に動かしていくと、クチュ、クチュ、クチュと音がしてきます。姫に「メチャクチャ濡れてきたね。ほらいやらしい音がするよ!」というと、姫は恥ずかしそうに顔を両手で隠します。可愛いですね😍

クチュ、クチュ指を動かしながら🌰を舐めていると
「ダメ!またイッちゃう!!」と絶叫しながらイッてしまわれました。姫はかなりぐったりしてしまったので、ここで攻守交代しましょう。

姫は私の身体に覆いかぶさり、DKをした後、乳首舐めからフェラをしてくれます。上布団をすっぽりと頭まで被り、布団のトンネルの中から私の目を見つめながらいやらしい顔をして、Jr.を弄びます。前に会った時よりテクニックは上がっていますがこれではいけそうにありません。🤔

姫に69を提案すると、姫は体位を変えプリプリのお尻を私の目の前にもってきます。目の前にヌルヌルと妖しいオマン○があるというのは格別です。もう一度クンニを行います。クリ🌰を起点に縦のラインに沿って舐めていきます。

姫はしっかりJr.を喉の奥まで咥えながら、時々我慢できないのか、Jr.を離して、大きく喘ぎます。姫の激しい口撃に私も射精感が高まり、姫の身体が痙攣するのと同時に、お口に発射してしまいました。

二人ともしばらく動けませんでしたが、のろのろと姫は起き上がり、私が発射したものをティッシュで拭き取り、手洗い場に行き、また二人布団にくるまって時間が来るまでイチャイチャして、会えなかった間に起きた事を姫は私に話してくれました。

あっという間時間となり、シャワーを浴びて服を着て、たっぷりキスを行い、一緒にホテルを出ました。外はまだ陽が差し明るいので、おっさんの私と若い女の子だと目立つのに、平気で私の腕をつかんで、「途中まで一緒に行ってもいい?寂しいよ」といいながら、腕を組んで歩き出します。やっぱりイイ娘だと感じながら、途中まで歩き、受付のある場所に来ると、「またキテネ」と大きく手を振りながら私を見送ってくれました。
今回の総評
この姫は会うたびに、イチャイチャ感がアップしている気がします。私との相性がいいのでしょうか。テクニックはまだまだ拙いところがありますが、エロに好奇心があり、全身を使って受けてくれるところが素晴らしいです。
わざとらしさなどはなく、性格的にも素直で可愛い女の子です。
いつもの、以下のこだわり要件で評価を記載しますと、こだわり3要素は5点満点で5点となります。

キス好き ★★★★★
感度良し ★★★★★
唾液多め ★★★★★

また会いにいっちゃうのでしょうね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
天国のチャット機能の告知で、大量出勤割引、雨の日割引といった当日のみ適用になるゲリラ的な割引を開催しているので、上手く利用すると、お得に遊べる。ただし、本指名や前日予約済みの場合は適用になりません。
このお店の改善してほしいところ
受付近辺のホテル事情があまり良くないので、利用可能エリアを拡大していただけないでしょうか。
[!]このページについて報告