口コミ(体験談)|秋葉原ハンドメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原ハンドメイド
業種派遣型オナクラ
エリア秋葉原発・周辺
投稿日2023年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円+ホテル代が必要
30分コース4000円フリー割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の休憩中にLINEで予約。2時間前ぐらいに連絡してOKの返事をもらい、また1時間前に確認のメッセージを送ってから秋葉原に前進。レンタルルームに着いてからLINEで部屋番号を伝えます。本当にここまで電話しなくて済むので楽です。
お相手の女性
初めましてでしたが、アイドルでいそうな本当にとても可愛く好みのタイプで、顔をまじまじと見てしまいました。
プレイ内容
ドア開けた瞬間、あまりにも可愛くてびっくりしました。とても制服が似合っていました。暑かったのか、暫くうちわで仰ぎながら、少し会話して、時間外なのでサービスなのかと嬉しくなりました。で、オプション選びやお会計に。会話のやり取りなどもとても丁寧で、普段は口が悪いと言っていましたが全くそんな感じはありませんでした。
プレイも「乳首舐めはゆっくりが良い?激しめが良い?」など好みを色々聞いてくれました。暫く手で乳首をサワサワしつつ丁寧に乳首舐めしてくれて、とても気持ちよかったです。下半身の方も裏スジなどを攻めてくれて、気持ち良いところをわかっているような感じで、ローションを使う前にあっという間に発射してしまいました。
可愛い上に接客も丁寧でテクがあって、最高の女の子に出会えた気がします。
今回の総評
最高でした。指名したくなる女の子に出会えました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブル、女の子のレベルが高い、予約が楽
このお店の改善してほしいところ
ありません
秋葉原ハンドメイドからの返信
口コミ投稿ありがとうございます。
次回初めて会う女の子限定で全コース1000円引きでご案内させていただきますので、お声がけください。
またのご利用お待ちしております。

※フリーのイベントコースのみご利用できません。
※本指名の場合は、B・C・DX・EXコースのみ、1000円引きでご案内可能です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告