口コミ(体験談)|妹CLUB 萌えリーンスク水学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名妹CLUB 萌えリーンスク水学園
業種ファッションヘルス
エリア今池
投稿日2023年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
新規フリー50分11000円+入場料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、92魔です。
珍しく名古屋遊び!!
名古屋での風活は初です。

5月の半ば、ちょっと仕事がいろいろ大変だったので、1日リフレッシュを兼ねて、前から行きたかったところへ行きました。
道中、昼と夜の間の予定がポッカリ空いたので、これ幸いと風活します。

慣れない土地での風活は楽しいですね(^^)
お店選びからワクワクしてしまいます。

立地と価格帯で、妹CLUB系列かドM系列が良さそうな感じ。
でもドMは大阪でも遊べるから、前者にします。

その中で、比較的明朗会系かつパネル写真にかわいい子が多い「スク水学園」さんをチョイスします。

各ポータルサイトで案内がある、新規フリー50分11000円。
だいたい名古屋の箱はこれくらいが相場で、これ以上だとちょっといいお店になるのかな。

電話したところ、電話予約不可とのこと。
到着ちょっと前に混雑状況の確認だけさせてもらうことにしました。
*********************************************************************
当日、15分前の池下駅構内。
電話をすると、すぐに案内可能とのこと。
改札を出てお店に向かいます。

お店は駅を出てすぐ。
ところが92魔、非常に珍しく道に迷ってしまいました(・・;)
駅を核に放射線状に道が伸びており、方向感覚が分からなくなってしまいました(^^;

やっと辿り着いたのは箱店舗が並ぶエリア。
系列店や他系列もあります。

スク水学園さんは真ん中のビルの3階。
階段で登ります。

扉を開けると、リゾートホテルのロビーのような受付フロア。
螺旋階段を中心に受付、待合室、トイレが位置しています。

ここで名古屋名物「入場料」を徴収されるかと思いましたが、普通に会計に合算するんですね(^^;

まずは待合室へ案内。
ゆったりしたレイアウトで、U字+直線で合計11人掛け分のソファー。

まずは長身のスタッフ氏が応対。
丁寧に説明。
ヘルスのフリーを申し出るものの、全てのコースを丁寧に説明(笑)

「男は黙ってフリー」と言うとるやろ!!(;゚Д゚)

ス「承知しました。それでは入場料と合わせて13000円です」
大阪での遊びに慣れてしまったせいか、他に◯◯料がかからないのが逆に拍子抜けしてしまうくらい、明朗会系でした(笑)

他に同志はなし。

5分くらいでご案内。
待合室とは螺旋階段を挟んで反対側のスペースで女の子が待っていました。

結局、螺旋階段はなんだったんだろう(^^;
お相手の女性
ぽっちゃり系。
ルックスは井◯◯◯◯さんをぽっちゃりした感じです。
お胸はE表記ですが、アンダーも大きいため小さめに感じました。
キス、イチャイチャはほとんどなし。
ただ、お喋りと攻めが上手でした。

フリーだったのですが女の子が名乗らず、後で一覧を確認してもどの子かわかりませんでした。
地元名古屋の子ではないということでした。
プレイ内容
カーテンの先は雪国・・・ではなく、ジャージ&スク水姿のぽっちゃり嬢。
仮名は「井ちゃん」にしましょうか。
タイプではない。

井「こんにちは〜」
腕を組んで部屋までエスコートしてくれます。

しかし92魔、恐らく顔に出てしまったのでしょう。
この後終始女の子からのイチャイチャがありませんでした。

お部屋は箱ヘルにしては広いです。
広めのレンタルルームくらいのスペース。
マット店ということもあり、シャワースペースも広いです。

井「50分短いから、すぐシャワー行きましょ♡」
脱衣は「あんずぼーさんのCase3:お互いにセルフ」でした(笑)

井「床にローションが残ってて滑るから気をつけてね」と気遣ってくれます。
イソジンでのマウスウォッシュから、洗体。
丁寧に洗ってくれますが、イタズラはなし。

先に上がり、ベッドで井ちゃんを待ちます。

井「じゃあ横になってね」
彼女の先攻です。
簡単な乳首舐めから、フェラへ。
玉舐め、ハーモニカを経て、ディープスロート。
上手です!!(*´Д`*)

キスは全くなし。
それでも気持ちいいフェラに興奮してきた92魔。
69をリクエストします。

井「今朝脱毛に行ってきたばっかりで・・・」
という井ちゃんの下のお口はツルッツル!
対面すると・・・ポチャ嬢独特の強めの◯◯がしますね(;´д`)

舌を這わせてみると、
井「あっ・・・気持ちいい!」

しかし井ちゃんは慣れていないのか、あまり高まらず(-_-;)
膠着したところで再びフェラ1本に。
最後は乳首舐め+ホットローション手コキで、何とかFINISH!!(*´Д`*)

同時にアラームでした。

呼吸を整えたらシャワーへ。
気さくな井ちゃん。
井「これからどこ行くの〜?」とお喋り。
私が大阪から遊びに来たことを告げると、いろいろと名古屋の美味しいお店などを教えてくれます。

洗体が終わったら着衣。
彼女もスク水を着直し、エスコートしてくれます。

井「今日はありがとうね。名古屋楽しんでね」とお別れしました。

最後までキスはありませんでした(^^;
今回の総評
まあまあですね(笑)
旅先で期待値が高かったのと、とにかく女の子がタイプじゃなかったため、ちょっと厳しいようですが以下の評価で。
キスやイチャイチャがなかったのも、そんな92魔の雰囲気を感じ取ってしまったのでしょう。
性格とプレイは丁寧で良かったと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
内装が綺麗で広々としており、スタッフ氏の対応も丁寧です。
駅近なのもイイですね。

いろいろと○○料がかかってくる大阪式に慣れてしまったためか、料金に明朗会計感を感じました。
このお店の改善してほしいところ
特にないと思います。
この口コミへの応援コメント(12件中、最新3件)
[!]このページについて報告