口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻夜這い専門店
エリア立川
投稿日2014年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
指名料別途、オプション料金なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
基本は受付で女の子を選ぶが自分はネットで見た現役AV女優が気になっていたので前日に予約した。しかし初めての女の子の場合は予約しても指名料が追加されない。
受付けで支払いを済ませ、近隣のホテルを案内してもらい空いてるホテルにチェックインしたあと、店にホテルと部屋番号を伝える。
10分もしないうちに女の子が到着し、ノックされるのでドアの隙間から鍵を渡す。
その際、スッとさりげない仕草でこちらの手に触れていくテクニックはさすがだと思った。
その後、シャワーを使っている間に女の子が部屋や物品の準備をし、こちらが指定した格好で待機してくれる。ちなみに自分は立ちバックを希望したが、鏡のある壁に向かって立っていてくれてシチュエーションを考えるのが上手だなと思った(それまでの女の子はベッドに手をついていることが多かった)。
お相手の女性
年齢は表記されているより若冠若く見えた。体型は事前にビデオで確認してあったので想像通り。
店の写真は若干の修正がされているように見える(特に体型)。
プロフィールに偽りなしの現役AV女優だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
立ちバックの状態からそっと触れていくとピクピク身体を震わせ、ちょっと強い刺激を与えると吐息がこぼれ、乳首をつまみ上げるとたまらない声が漏れた。
執拗に軽い愛撫を繰り返すと次第に声が大きくなり、腰がいやらしく動き始める。
ベッドに移動しアイマスクを外すとビデオで見た顔と同じで軽く感動したがそれを押し隠しフェラしてもらった。
ベッドに仁王立ちでしてもらったがあえて手枷は外さず手を添えたら「手を使うな、口だけで奉仕しろ」と言ってみたら彼女も雰囲気を察して「申し訳ございません」と応えてきた。それからはにわかSMごっこ。不自由な態勢で一生懸命奉仕する彼女に無理やり奥まで含ませると涙で瞳をうるませながらも必死に続けてくれたので一発目発射。
「どこに出して欲しい?」と聞くとお好きなところへ、と言うので「じゃその顔を汚してやるよ」と顔射予告。顔射は嫌がる女の子が多いので嫌がるかなと思ったが素直に顔を上げたのでそこにぶっかけ。顔を拭いてやろうとしたらそれより先に彼女が再びくわえてきてお掃除フェラ。プロだなと思った瞬間三度目。
その後少し休憩がてらベッドトークしていたが、その間も彼女の手は休まず身体のどこかに触れていた。
会話の中でSかと問われたのでどちらも、と答えると次は自分がと彼女が上になりねっとりと全身リップをはじめた。
その舌は猫のようにザラザラだったり、なめくじのように柔らかくねっとりと絡み付いたりとかなり変幻自在で再び口でイキそうになったが、彼女に寸止めされ騎乗位素股で犯されるようにイッてしまった。
Sというより痴女だと自分で言っていたがその通りのやらしい痴女ぶこりに完敗した。
今回の総評
120点。頭の回転が速く客の要望を察知してそれに徹する姿はかなり素晴らしい。あとかなり濡れやすいのも高ポイント。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このような夜這いプレイが楽しめるところ。
総じて基本的にMで受け身の女の子が多いので攻め好きにはオススメ。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告