口コミ(体験談)|丸妻 西船橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名丸妻 西船橋店
業種人妻系デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2023年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 13000円+ホテル代が必要
100分コース14900円+追加10分100円+指名料2000円−ポイント使用2000円−体入特典2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店のホームページで体験入店の二○○さんが気になり、出勤当日ながらラスト枠が空いていたので即予約を取りました。
待合せ場所で会った時はマスク越しにも目が印象的で、ホテルでマスクを外した時は心の中でガッツポーズでした。
お相手の女性
お店のプロフィール通り、年齢、体型、体質もほぼ偽りは無いです。
特筆すべきは、プレイとは関係ないですが、会話の中で時折り出る博多弁がなんとも言えず色っぽいと感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂でシャワーを浴びた後に、ボディ密着洗いに始まり湯船での潜望鏡フェラで、あまりにも気持ち良すぎて愚息も絶頂一歩前。
その後ベットに移動後し、守備体制交代。
まずは大きい胸を攻めると良い反応。柔らかく感度良好でした。
その後、目標を下に移動して優しくク○ニして攻めていると、絶叫とともにブッシャー。下も感度抜群でした。
最後は濃厚なフェラで無事フィニッシュし、小生も愚息も大満足でした。
今回の総評
ビジュアル、性格、プレイ、どれをとっても大満足でした。
歳の差かなりあるのに、会話も弾み癒されました。
また、再会したい娘です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフの対応も良く、この価格で、この満足感はgood。
更に、イベントが多いのは助かります。
このお店の改善してほしいところ
無し
[!]このページについて報告