口コミ(体験談)|萌え!波の上女学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名萌え!波の上女学院
業種ソープランド
エリア
投稿日2023年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 26000円(室料込)
75分コース27,000円-会員割引1,000円、指名料込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【沖縄2軒目☆学園系ソープならロリ一択でしょ♪】
沖縄2軒目です。2軒目以降はソープにします。

まずは昨年11月からの辻のソープの動きについて簡単に触れたいと思います。ソープ1軒目の口コミでは休閉店の話から。この半年で「Gallery」「EDEN」の2軒が閉店、「ALLURE Happiness」が例のホスト絡みで休業となりました。

「Gallery」は福岡のヴァージングループのお店で、一時は出稼ぎに加え地元の子も多く在籍し私もオススメしてきたお店でしたが、新規の出稼ぎが途絶えると開店休業状態となり、昨年末力尽きました。「EDEN」は「ALLURE Happiness」の別箱でしたが、「ALLURE Happiness」への整理統合で消滅しています。

その一方で新しいお店もいくつかできていますので、順次ご紹介したいと思います。


ということで候補に挙げた子が出勤していないかチェックします。ヘルスは地元の子が多いのですが、ソープは出稼ぎが多く、出稼ぎ中心のお店では週ごとに顔ぶれががらっと変わる特徴があります。週間出勤表のチェックが欠かせません。

そんな中から「波の上女学院」に気になる子が2人同じ時間帯に出勤しているのでこちらにしました。電話してみるとそのうち一人は既に一杯とのこと。もう一人は少し時間をずらせば取れるとのことでお願いしました。この子は取れるコースが75分以上とのことで75分です。

以前にもご紹介の通り「波の上女学院」は茨城県の「水戸女学院」の姉妹校としてオープンしています。写真の撮り方がお互いよく似ていますし、当初ヘルスだったのがソープに転業したところも同じですね。


波女はパレットくもじから那覇バスに乗り、西武門バス停が最寄りです料亭那覇の横の道を行くと客引きが少なくて快適です。以前「波の上女学院」のあった角を左に曲がれば今のお店があります。

受付をしてもらい総額を支払います。「禁断学園コース(NS)」を勧められましたがそこまでしなくていいので断っておきました。

10分ほどでご案内となりました。
お相手の女性
店年齢は20歳、低身長でバストは推定Bカップです。地元沖縄の子です。写真はないのですが写メ日記で何となく雰囲気が分かる程度の顔出しはしています。写真信用度は写メ日記との比較で付けたいと思います。

タレントのあのちゃんのイメージです。舌足らずではなくはっきり話しますし、あのちゃんより髪も長いのですがロリなところは似ています。

#「やっぱりロリかよ」と言われるかも知れませんがもちろんロリです
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【内容は入浴→相互愛撫→ベッド1回戦です】
セーラー服で案内してくれました。個室に案内されます。

前にもご紹介したかと思いますが、どうも元ラブホをソープにした箱で、一般的にイメージするカジュアルソープの箱とは妙に違っています。ベッドが少し豪華なのは嬉しいですね。

「お兄さんはどこから来たの?」と話しかけてくれます。東京と答えると「前のお客さんも東京だった」とのこと。今日は予約で埋まったそうです。先手必勝だったようですね。


お風呂は既にほぼ溜まっています。服を脱いで洗い場に向かいましょう。「ブラのホックだけ外して」とせがんできましたので外しました。

洗ってくれながら聞いてみたら未経験でこのお店に入ったそうで、予約で埋まることに「私なんかでいいのかな」と正直戸惑っているそうです。


一緒にお風呂に入りましょう。背中を向けてくれたのでバストに手を伸ばします。私にはちょうどいいサイズのバストをゆっくり触ると「気持ちいい」と声が出ます。さらに続けると乳首も固くなってきて感じているのが分かります


あまり続けるとのぼせるので続きはベッドで。上がって拭いてもらいました。ベッドでキスからスタートです。キスはまずまず。ゆっくりベッドに倒しバストを舌で愛撫します。あのちゃん似のロリな表情が何とも可愛いです。

クリに手を伸ばすともう濡れています。「ここ好き」とのことで指でクリを触るとどんどん濡れてきました。さらに触るとぎゅっと腕を掴んできて昇天してくれました。その表情がなかなか可愛いです。


交替してフェラですが・・・毎度のごとく萎えてしまうので胸を触らせてもらい回復です。

お互い準備ができたのでゴムを着けてもらい正常位で。あのちゃん似の顔は見ておくべきでしょう。キスもできますし最高です。

女の子が感じてきたのが肌を通しても分かります。こちらもぐっと上がってきました。他の体位に変えることなくそのままフィニッシュです


「一杯出てる」と笑顔で後始末してくれました。少し横になって話しましょう。「このままお店に居着くのもいいかなと思ってる」とのことで今後が期待できそうです。

時間になりました。シャワーで洗い流してもらい着替えましょう。


今夜は特にアイデアがなかったので上之蔵バス停まで戻ったら那覇バスの5番(国際通り方面行き)が来ましたからこれに乗って国際通りまで。夕食は「アカインコ」という居酒屋にしました。以前は「せんべろ」として千円(税別)で好きな飲み物3杯を出してくれていましたが、物価高騰でさすがにその値段ではやってゆけないのか取りやめているようでした。泡盛ベースでマンゴーやシークワーサージュースを加えた酎ハイを出してくれます。ラフテー(豚の角煮)なども楽しめますので悪くはない感じです。
今回の総評
あのちゃん似で可愛いロリでした。それだけでも十分なのにベッドプレイができるのですから合格点だと思います。イメージに合った源氏名も印象的でした。☆4.3です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
出稼ぎと地元の子の両方がおり、バランスよく出勤しています。地元の子は顔出しせず写真のない子もいますが、そういう子の中にも特待生がいますから思いきって指名してもいいと思います。

スポットで来る出稼ぎよりは地元の子の方が予約が埋まっているようです。地元の子狙いならお早めの予約をオススメします。
このお店の改善してほしいところ
お客さんが多いだけにさすがに割引は渋いです。もし安さを求めるのなら他店に行った方がいいと思います。
この口コミへの応援コメント(16件中、最新3件)
[!]このページについて報告