口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系ホテヘル・デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2014年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに遊びに来ちゃいました!大宮東口上陸!!
お店の受付で以前遊んだ時も接客してくれた店員さんと
軽く世間話をしながら、写真を吟味していると
看板娘的な◯さんがたまたま空いているということで、
店員さんに勧められるがまま◯さんで決めちゃいました笑
店内のアットホームな感じの雰囲気に流されたのか、営業トークに
負けたのか今回即決でした笑笑
お相手の女性
写真を見てちょっと若めのヤンママっぽい感じが気に入ったのも事実です!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
興奮しながらホテルで待つこと数分。
モデルのような体型の◯さんがとびきりの笑顔とテンションで登場。
想像通りちょっとヤンママっぽいとこが堪らなくSEXY…。
いきなりのディープキスで早くも愚息がビンビンMAXになったところでシャワーへ。
◯さんの肉食系の血が騒いだのか洗う前にいきなりの超高速フェラであっという間の撃ち○こ!!
自分どっちかっていうとSなんですが…。今日はMでもいいかも
ベッドに戻ってからも、丁寧なアナル舐めなど、感動するようなテクニックの連続で思いっきりあえぎ声を出しながら2回目の撃ち○こ!!!
その後もこちらの身の上話を親身になって聞いてくれる姐御肌で
接客態度も申し分なかったです!コストパフォーマンス充実のひとときでした!!
今回の総評
自分いつもは攻めるの中心なんですが、今回は受身中心でも
かなりプレイを楽しむことができました。Sの女性を攻めてるとき
のリアクションが最高に興奮させてくれます!!ギャップが堪らないですね。マジで!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
大宮で唯一写真で女の子が選べる来店型のお店!
店員さんが誇らしげに言ってました!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告