口コミ(体験談)|池袋ハイパー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋ハイパー
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2014年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5000円+ホテル代が必要
メールマガジンのイベントでフリーの料金です。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋東口のとあるビルの7階の入り口に入って左側のお店に行って、携帯のメルマガのイベントを見せて、写真を10枚くらい見せられてから「この中から誰かいきます」見たいな感じで接客してもらって、40分ぐらい案内の時間まで時間があったので、近くのゲーセンで時間つぶした。

時間つぶして、そこからパークサイドホテルにいく。パークサイドホテルの前から電話して、今から部屋を取っていいか?店に確認の電話を入れる。店に電話して今度はお部屋の番号を伝える。そこからしばらく待つのね。
お相手の女性
20代のGAL系の小柄な、カラーコンタクトをした細身のかわいい子です。正直写真を何枚も出されたので、写真とのギャップはわからなかったのですが、素晴らしくカワイイレベルの女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子のがお部屋に到着してから店に電話を入れて、その電話を変わらされて、お店の人から「本番行為やスカウト行為」などの禁止事項を言われます。
そんなことよりプレイ内容だ。プレイ内容はホントかわいい子で、キスから始まって、普通にフェラにいくんだが、ブスじゃないので、私のチン〇くわえている姿も良かったです。
お肌もホントスベスベでかわいかったですね~これはお店側も大事にしたいだろうなーなんて思った次第です。
最後はローション塗り塗りからの素股でいったのですが、その素股もまたプロの隙のない感じの素股じゃなくて、本当の素人さんの頑張っている間のあるギコチナイ素股が、また良くて、あっというまにイッてしまいました。
きっと女の子もアレ?このおっさんいつの間にいったんだろ?みたいな感じだったと思います。
今回の総評
メルマガの50分 5,000円は本当なのか?との半信半疑でむかったのだが、マジだったです。すごいですよねーしかも5,000円なのにトンでもないデブスじゃないんですよ。うーんびっくりですね。本当にお得な遊びでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ミラクルなメルマガをたまーに送ってきてくれること。
今回は50分 5,000円ですからね。
このお店の改善してほしいところ
50分 5,000円で遊んだ人間が、何か意見をしちゃだめだと思います。また本当にかわいい女の子だったので、そんな部分はみあたりません。しかも初見だし・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告