口コミ(体験談)|クラブハート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハート
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2023年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
50分コース14500円+土日祝料金1000円+指名料2000円−スタンプカード割500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
系列店に予約なしで入ったところ、こちらなら早めに入れるとのことで流されるように入店。
一度店を出て隣のお店に入るのは中々恥ずかしかったですが、テキパキと応対してくれて確かにあまり待たずに嬢とご対面できました。
お相手の女性
めちゃくちゃかわいい妙齢の女性といった感じ。
30手前くらいには見えますが、スタイルもよくむしろいい感じのお姉さん感が出てます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「初めてだよね!ありがとう!」
とまずは部屋に入って軽くハグ。

雑談しながらアシスト脱衣をテキパキと済ませます。
そのあとも雑談しながら洗場→風呂と流れるように進みます。二人で入浴してるときにようやくそれっぽい雰囲気になり、嬢からチュッと軽いキスとハグ。
「しちゃった笑」
と可愛く笑う嬢にハートを撃ち抜かれます。
湯船を出ていざベッドへ。
「じゃあ…する?」
と思わせぶりに言われたので優しく押し倒してバードキス。と思ったら嬢から舌を入れてきてすぐに
NDK。
形のいい胸を片手でモミモミすると
「あん…それすき…もっと触って…」と
空いてた手も胸に持ってかれます。
そのままモミモミともみしだくと喘ぎながらビクビクと体を震わせる嬢。
一先ず可愛らしい姿を一通り拝んで、いざオマンコへ。
指を滑らすと既にトロトロと溢れているものがかかってきます。
一気に興奮度が上がってきた私はそのままクリをパックンチョ。ぺろぺろ舐めながら吸い上げたりを繰り返してると
「それだめえぇ」と言いながら腰をビクッと浮かせて痙攣。
「もう…今度はこっちの番!」
と言って息子にジュポフェラを仕掛けてくる嬢。しかし既にビンビンになっていた息子には高刺激過ぎて出そうになってしまったので、早々に打ち切ってもらっていざ騎乗位で○○。
「ちんちんあっつい…笑」
といいながら高速グ○○○ドしてくる嬢。絶品すぎたのでたまらずポジションを正常位に変え、ラストスパート。
最後はだいしゅきホールドをされながらのフィニッシュでした。
事後は
「いっぱい出したねー」
とニヤニヤとハグされながらしばしのピロートークをしてから再度軽く洗体してもらって、入り口まで見送られながらのお別れです。
今回の総評
ネットリイチャイチャ、という感じではなかったですが、なんとなく流れで友達とエ○チしちゃった、という感じで、とても楽な気持ちで過ごせました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
どの嬢も一定のビジュアルとテク持っていてかなり安定している。
このお店の改善してほしいところ
系列店のどこで出勤している、というのがホームページだとわかりにくい。
[!]このページについて報告