口コミ(体験談)|スタープラチナ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スタープラチナ
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2023年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この店はやめた方が良い。
パネマシも問題だけど、お嬢は服すら脱がない。
理由は前に撮られているから、マスクもつけたまま。店舗に連絡したら、さらに7千円の追加料金を要求する。もういいでしょう。さよなら👋
お相手の女性
顔は見てませんが、全然年上だし、雰囲気も可愛くない。指名したものとは全然違う。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
お嬢さんが入って来たので、シャワーを誘ったら無理と断れる。それより服を脱がないまま、営業をやろうとしてるから、どうしたのと聞いたら、撮られたことがあって、服が脱がないと。意味不明。
話が噛み合わないので、店舗に連絡したら、彼女の事情がそうであれば仕方ないと、お嬢さんに会っておるから料金は発生するし、チェンジなら7千円追加料金払えと、同じく話が進まないので、こちらが諦めるしかない。ひ〇いお店ですね、ぽ〇〇〇れた感じ!改めて言いますがこの店はやめたほうがいい!
今回の総評
最〇。こんな店があるとは信じられない
色々遊んでみたけど、服は着たまま営業はないよ。
一瞬お店を間違ったと思ったけど、名前はスタープラチナだった、マジありえない!
しかもマスクも外さない、ピンサロもこのような営業はしないよ
店舗に確認したら追加料金の話し、いやそちらのサービスがなってないと言ってるのに、話が通じない。同じように嫌な気持ちにならないように、みなさんこの店は気をつけた方がいいよ!
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
いいところをいくら探しても見つからないこの気持ち!なんかすまない
このお店の改善してほしいところ
お店を〇めた方がいいよ
[!]このページについて報告