口コミ(体験談)|性腺熟女100%(デリヘル市場グループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名性腺熟女100%(デリヘル市場グループ)
業種デリヘル
エリア五反田発・山手線沿線近郊
投稿日2023年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
レギュラーコース-ポイント割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
水曜の外回り仕事が午後から一段落しそうだったので、前から気になっていた同年代の熟女さんを前日にWeb予約。彼女も本職仕事が終わってからこの店に出勤するらしく、丸の内OLのようなキリっとしたワンピースとグレーのエナメルが美しいパンプスでホテルまで来てくれた。
お相手の女性
ノースリーブのワンピースがお似合いの熟女さん。自然なメイクと流れるような美しいセミロングの髪が好印象。リクエストしたガーターストッキングをあらかじめ履いてきてくれて、シャワー前にチラ見せしながら脱がせ合い。白くていい質感の太股は熟女ならではの雰囲気でセクシー。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドの上で軽くハグしながらキス。彼女のいい感じに吸い付いてとろりとした質感の舌が口元を探ってきます。遠慮なくディープキスから胸元に唇を這わせて乳首を丹念に舐めると、かなり強い快感で彼女がのけぞりそうになりながら感じまくり。寝かせて太股から秘部をかき分けていくとヒダヒダが濃い目のピンクになって。すでにジュンと濡れているところに指を至極ゆっくりと這わせると「そういうの大好き・・・」とため息交じりの彼女。触れあう時の作法やタッチの具合が気に入ってもらえたようでここからはさらにエッチなむつみ合い。刺激的な69でヒダヒダがルビーレッドに染まっていることろを目の当たりにし、彼女の緩やかで柔らかに吸い付くようなフェラでさらに快感up。最後は相互オナニーから、形の良いバストとエロ乳首に向けてフィニッシュ。紅潮した彼女の頬がたまらなくセクシー。
今回の総評
肌が合うってこういうことなんだな、と思えるトロトロで心地よい時間でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
Web予約が便利。ポイント割もよく使わせてもらっています。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告