口コミ(体験談)|いいなりちゃん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名いいなりちゃん
業種人妻ホテヘル
エリア新大久保
投稿日2014年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
近くのレンタルルーム90分2000円を手配してくれた
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事前に一発。そんな気分で大久保への“第2弾”です。

本来行こうと考えていたお店が出勤率も悪ければ、予約で埋まるのも早すぎて。急遽浮上したのが当店です。うまくいけばかなり当たりですが、もしかしたら地雷の可能性もあると念頭に入れつつも参戦。

マンション内に受付所があるのですが1Fのインターホンで空けてもらわないと上がれません。1本電話で連絡。ちなみにエレベーターはなかった。

非常階段から見る景色はどうにも怪しげでしたが、受付所のある階まで上がっていき店員氏に「下で電話した者です」と伝え待ち時間の少なめの女性の写真を並べてもらい、グラマーな嬢を選択。

待機スタイルとコスチュームを選択、手配してくれたレンタルルームへ向かった。
お相手の女性
ロングヘアーで肉付きの良い熟女。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
レンタルルームは狭すぎずまずまず。部屋には縛る用の物があってすげーなってびっくりしたけどエロのムードは高まってきましたね。

まず到着後に部屋番号を電話。到着までにバスタオル1枚で待機、5分程度経過して嬢が到着。カギを開けてシャワーへ。その間に嬢はプレーの準備に入る。

嬢はアイマスクと網タイツ(選択肢の1番)を着てバイブでオナニー中。そこに乱入という流れ。

既に秘部のいやらしい香りが近づける間もなく感じられ、ほんとにいやらしい熟女ですわって興奮度上昇。

キスするとタバコのにおいがきつかったけど(自分も吸うがシャワー内でうがいは入念にしたぞ)、モードに入って、バイブで攻め捲くりビンビンの私のぶきモノを思いっきり奥までしゃぶらせた。

攻守交替後は、熟練されているFと全身リップも入念。まさに天国モード。

騎乗素股で高ぶらせて、最後は正常素股でおっぱいに大放出。
今回の総評
当初の予定とは狂ったが、気持ち良さではかなりのものだったんでヨシ。次来るならもう少し若妻を。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
近くのレンタルルームを手配。受付の店員氏も丁寧。スタンプカードを配布してくれた。某有名ポイントカードに似ているw
このお店の改善してほしいところ
嬢のタバコの匂いはちょっと引いた。その印象をテクが補った感じだが…。これあらかじめ言われていたらもう少し★ついたかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告