口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型エステ&手コキ
エリア秋葉原発・近郊
投稿日2014年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 18000円(室料込)
21500
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
神田駅についてお店に電話。

女性のスタッフが丁寧に電話案内してくれました。

部屋に入って再度電話。予約無し・初めて・2時間にもかかわらず、すぐに女の子を手配してくれました。
お相手の女性
時間も時間だったので、女の子は選べませんでしたが、めちゃくちゃ可愛い子が来てビックリしました(笑)

急な派遣で急いで来てくれたみたいで、ちょっと疲れていたけど、そこがまた可愛かったwww

色白で小柄で細くてオッパイは大きいってサイコーな体型でしたw

ロリな見た目に関わらず、真面目でプロ意識が高い感じです。

話の流れから互いの仕事トークになってしまって、ムードはあまり良くなかったけれど、テクニックがヤバかったです(笑)

ロリ体型に甘いアニメ声なのに、真面目トークと高テクニックのギャップもたまらなかったw

お互い割り切って接している感じで、個人的には気を遣わずに楽〜に癒されました。

次は指名したい!

後からホームページで確認しましたが、ボカし写真でもギャップを感じません。

この店は下手な顔面補正をかけてないので、イメージ通りの美少女ばかりです!(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはうつ伏せで、背中のソフトマッサージから、本格的なマッサージもしてくれます。

下のマッサージにいくにつれてどんどんキワどくなっていくジラし方が良い感じですw

腰や足にまたがってきて、パンツの中の感触がwww

四つん這いにされて、後ろから下半身をオイルマッサージされちゃいますw

触り方はソフトな回春マッサージなのに、不思議なくらいボ⚪︎キしてしまって、ガマン汁が止まらず滴っていました(笑)

その後は仰向けになって、オッパイ揉みながらの添い寝+手コキプレイ!

とにかく手コキテクが凄くて凄くて、悶えながらイってしまいました(笑)

オッパイは揉み放題w
乳首もOKでしたが、女の子によるようです。

オシリはNG(´・ω・`)
足はちょいOK

何も考えず120分で頼んでしまいましたが、2週目の手コキも亀頭や玉を攻められまくって、2発目もぶっ飛びました(笑)
今回の総評
マッサージも手コキも大満足でしたw

全体的にソフトなプレイで、フェラもキスもありませんが、女の子の可愛いさとテクニックも合間って大満足でした!

普通のマッサージも本当に気持ち良くて、疲れが吹っ飛び癒されました(笑)

風俗も場合によっては気も遣うし体力もいるので返って疲れてしまうなんて人は、身体のメンテやメンタルケアとして通うのもいいかもしれません(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
基本的にソフトマッサージ+手コキですが、店名の通りホンモノのJKに相手してもらっているようで満足度が高いです。

おまけに安いので、お気軽な感じも良かった。

ちょっと癒されたい〜程度なら、デリヘルやソープよりもオススメですw
このお店の改善してほしいところ
オシリタッチと、ちょっと言葉攻めもあるとうれしいw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告