口コミ(体験談)|新小岩デリヘル ラブセレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新小岩デリヘル ラブセレクション
業種デリヘル
エリア新小岩発・23区、千葉近郊
投稿日2023年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80コース 20000円 指名料金込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
イベント・コースを伝えて、待たずに呼べる女の子を聞きます。店員さんの女の子の紹介を参考にチョイス!今回は、清楚系セクシー美女と紹介があった、ゆ〇ちゃんでお願いしました。
お相手の女性
写真よりも美人です。スラリと姿勢がよく、確かに清楚でありセクシー系でした!店写真がひとポーズしか表示されていないの実際の綺麗さや雰囲気は伝わり難いですよね!※写真追加お願いします!!
明るい感じで話し方もしっかり!
大人の雰囲気!大人の色気を持つ女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイスタイルは、ムード満点のあつあつ系ってとこです!基本通りキスからスタート!ソフトタッチで全身を!途中になりますが、素晴らしいナイスボディなんです!胸もお尻も花園も、色、かたち、固さ、全てがパーフェクト!ここから続き!セクシーな反応が堪らなくいい!結構濡れやすいようです!
サービスは、ちょうが付く丁寧さでたぁ~ぷりとしてくれました!気持ちよく終了しました!それにしても抱き心地が素晴らしいボディでした!改めて!
今回の総評
見た目は完璧な女性でした。落ち着いた雰囲気で色気もあるし話も上手にできる!大人の女性ですね!
プレイも濃厚で良かったです!サービスよし!!!
とくに良かったのは、スタイルです。メリハリがありバランスの取れた見事なボディ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつ来ても待つことが無い!そんな頻繁に来ては無いですが待たされたことは無いです!
このお店の改善してほしいところ
写真は、多目でお願いします。聞いたら女の子の状況にもよるらしいですが!出来れば…です!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告