口コミ(体験談)|One More 奥様 松戸店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More 奥様 松戸店
業種人妻系デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2023年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネット予約からの電話で確認。1時間前の電話確認してから自宅到着してドライバーから連絡。
プレイスタートして女の子とお別れ
お相手の女性
清楚系のいかにもOLって感じ。闇を感じなくてさっぱり系でした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
久しぶりに利用しましたがいろいろイベント変わってたりしてたので存分に使っちゃいました!!!
オプション無料で付け放題は他のお店に比べたらお得感が強くてなかなか好印象。女の子はなかな慣れてない感じからの存分にエロモードになったのでこっちもスイッチ入って攻めまくり!!M気質を感じたので存分に楽しんじゃいました(^^)
最後お別れするまでもう一回しましょ?ってお誘いもらってまるで恋人のような感覚で楽しめました!
今回の総評
大満足!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ネット予約からの電話確認で全てオプション関係も一から確認できたので漏れがなくよかった
One More 奥様 松戸店からの返信
すこーら14様
この度は口コミ投稿誠ありがとうございます!!
いつもご指名ありがとうございます!(^^)!
今回は久しぶりのご利用との事でしたがいかがでしたでしょうか?!
毎日女の子もスキルアップしておりますので次回はもっと楽しくお遊びいただけます!!

onemore奥様松戸店スタッフ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告