口コミ(体験談)|Selection(セレクション)(沖縄)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Selection(セレクション)(沖縄)
業種トクヨク(ファッションヘルス)
エリア
投稿日2023年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15900円(室料込)
60分コース(16時以降)14,900円+指名料1,000円、パンティ持ち帰りはポイント支払い
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【沖縄1軒目☆合法ロリに大満足♪】
年2回のお楽しみ、休みを取っての沖縄行きです。仕事ではありませんので念のため。もちろん辻に遊びに行きましょう


今回も6軒・21人の女の子を候補としてリストアップしています。新型コロナウイルスの影響で在籍や出勤が少ないお店が目立っていましたがようやくコロナ前の数に戻ってきました。

1軒目はYESグループのお店にするつもりですのでYESグループの話から。沖縄のYESグループは昨年11月から特に変更ありませんが、4月のススキノでご紹介した通り札幌では「札幌美女図鑑」が4/20で閉店し、激安ヘルスの「SATIN DOLL」がオープンしました。30分3,990円からと思い切った価格にしてお客を呼び込もうという戦略のようです。札幌ハレ系の「エロい恋人」に倣ったものだと思われます。

実は「札幌美女図鑑」にいたオキニの休業中にお店の再編が起きてしまい、運悪くオキニを見失っていたのですが、源氏名を変えて「Lesson1」に転校しているのを発見しました。先日ようやく「LINEもどき」でのやりとりが復活しほっとしています


那覇にも「Lesson1」があるのですが、こちらはエステでヘルスではないためコスプレヘルス「Selection」にしました。「Selection」は20代前半が主力ですが、中には30代後半もいるのでフリーよりも指名の方がいいでしょう。

出勤表をチェックしたら「合法ロリ」のキャッチコピーを持つ子を発見。いい具合に時間も合いそうなのでこの子で即決です。

「Selection」の予約受付は前日18時からですのでこの時間に電話します。すんなりつながり第一希望の子を希望時間で予約できましたこちらは60分コース以上ならローターが無料になるのでコースは60分にしました。


毎度のことですがゆいレールの県庁前駅近くのパレットくもじバス停から那覇バスに乗ります上之蔵下車です。まだ明るい時間帯なので人通りは少なく、どの店も手持ちぶさたのようでした。


お店はYESグループの店が集まったファイブスタービルの1階にあります。総額を支払い、オーダーシートに記入します。もちろん「沖縄みやげ」ことパンティ持ち帰りはいつも通りポイントで支払ってお願いしています。無料のローターがあるので「沖縄みやげ」制作体験にぴったりです。

コスチュームはメイドを指定しておきました。10分弱で声がかかり、カメラチェックを受けてからYESおなじみの注意事項を読まされてご案内となりました。
お相手の女性
地元沖縄の子です。もちろん顔出しはありませんが元HKT48の兒玉遥さんを沖縄っぽくしたようなイメージです。

身長は平均よりやや低め、バストは推定Bカップでロリです。私の好きな小柄・華奢・微乳の3要素を全部備えています
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【内容はシャワー→相互愛撫→素股1回戦です】
手をつないで個室に案内されます。これまた毎度おなじみの狭い個室です。

荷物を下ろして少し会話から。元は「Lesson1」に在籍していたそうですが、この春に「Selection」に移籍しヘルスプレイを解禁したとのこと。「Lesson1」はソフトサービスのエステでお店が持つのかと疑問に思っていましたが、グループ内で新人を養成するための店という位置づけなのでしょうね。

最近はいきなりNSカジュアルソープでデビューする子もいますが、ヘルスプレイすら抵抗感のある子がまだまだいるのでしょうね。


服を脱いでシャワーを浴びましょう。メイド服はコスプレ用のものなので脱ぎ着は簡単みたいです。元々アニメとかは好きだそうで、いろんなコスチュームを着ることができて楽しいのだとか。


洗ってもらい拭いたらベッドへ。持ち帰り用のパンティを着けてもらいます。メイド服を着るのは面倒なのに女の子からわざわざ「着ましょうね」と着てくれました。

キスからスタートです。キスは普通かな、という感じです。

「攻められるのが好き」とのことでしたので、ゆっくりベッドに倒したらメイド服を脱がせることなくサービスのローターをパンティ越しにあててみます。すると「これいい気持ちいい」と好反応です

ローターの強さを弱めにしている上にパンティ越しなのでソフトな刺激になっているはずですが、これが感じるらしく濡れてきたのが分かります。2分持たずに腕をぎゅっと掴んできてそのまま昇天してくれました。「刺激がちょうどいいくらいで気持ちよかった」「ほかのお客さんのときもこれでお願いしようかな」とのことでした。

「沖縄みやげ」ができましたのでパンティを脱いでもらい、クリを直で触ってみます。すると「ローターも好き」とのこと。再びパワーを弱くしてあてがうと腰をくねらせて感じてくれます。「これ好き 気持ちいい」と気持ちよさそうな表情を浮かべてくれます。今回も2分経たずに昇天となりました


あまりイカせすぎると時間になりますからここで交替。メイド服はここで脱いでもらいました。フェラは・・・こんなものでしょうか。硬さキープもままならずバストを触って回復させます。

フィニッシュは騎乗位素股で。ローションを塗ってスタートです。密着感が気持ちよく、自分でも硬くなってきたのが分かります。そのまま続けてもらうとぐっと上がってきました。そのままフィニッシュです。


後始末をしてもらい少し会話を。最初は不安もあって「lesson1」にしたそうですが、元々気持ちよくなるのが好きだしお給料も高いので「selection」に移籍したそうです。思った以上にやさしいお客さんが多いので移籍してよかったと考えているそうです。

時間になりましたのでシャワーを浴びましょう。裸ではお見送りできないため最後にメイド服を着てくれました。抱きついてきて耳元で「気持ちよかった」と小さな声で話してくれました。その気持ちが嬉しかったです。


今夜は「ジョージレストラン」でタコスとアップルパイにしました。今もAサイン(米軍の衛生基準を満たしたことを証明する営業許可証)が掲げられている老舗です。タコスの美味しさは日本国内でも指折りです。

お酒は何度かご紹介した「泡盛倉庫」で。「shimmer」という今までにない黒麹菌や酵母の使い方で泡盛を造るプロジェクトでできた5種類のお酒を楽しみました。中でも石垣島の池原酒造が造る「白百合」というとても個性的な泡盛が恐ろしく都会的なものになっていて驚きでした。
今回の総評
地元の子でプレイ自体は拙い感じがしましたが、感じやすく攻めがいのある子でした。☆4.2です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
YESグループはマニュアルがしっかりしているので北海道から沖縄まで安定した内容になっています。もちろんポイントも全国共通です。
このお店の改善してほしいところ
コロナの時期に比べて出勤数が増えてきましたが、まだまだ多いとは言えない状態です。「lesson1」で業界にある程度慣れた子を系列店に送ることで女の子を確保しようとしていますが辞める子もいるのでなかなか増えないみたいですね。
[!]このページについて報告