口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア新宿発・広域
投稿日2014年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
600分 22000円+ホテル代が必要
お泊りコースに、ポイント割引(通常お泊りコースに使用不可)。指名料交通費総額でこれは安い!
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付は基本的に丁寧です。他店なら割引の適用などは、こちらが黙っていると触れもしませんが、こちらのお店は〇〇をやっておりますので・・と、積極的に最安値に誘導してくれます。非常にありがたいです。
お相手の女性
高身長でしたが、スタイル的には自分好みでしたが、お顔立ちが・・知り合い+アジアン隅田を足して2で割った感じでした・・。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
基本的に若い子が好きだったのですが、通常ポイントが使えないお泊りコースでもポイントが使えるイベントをやっていたので、休みの前日にお泊りコースが出来るスレンダーの女性を選んだら彼女でした。
とりあえず恋人気分では歩けるし、接客の姿勢はまずまず良かったです。これは期待出来るかな!?と思いました。が、しかし・・。
ベッドに入るといきなり背を向けだして、何もしようとはしません。たまらず「そろそろ良い?」って聞いたら、「なんだ言ってよ。言わないと分からな~い」と甘えた口調で言ってきます。とりあえず彼女から責めてもらったのですが、ディープキスも数秒だけしたら「あんまり濃厚なキスは好きじゃないの?」と、あたかも自分が好きじゃなさそうに言って終わり。

お泊りコースだったので、3発は余裕で出せるぞー!って位溜まっていたのに、テクニックがイマイチだったので、1発目発射までかなり時間を要してしまうほど。珍しく30代と遊んだのに・・と思いつつも攻守交替しましたが、そこで事件発生。何をやっても全く濡れず、どうしようかなぁと思っていた矢先、「ダメだ寒い!風邪ひいちゃう」と言って、プレイを勝手に終わらす始末。こっちもいつもだったら、責めながらも勃起するものですが、全く勃起していなかったため、もういいや、と思い終了。絶好調の時は120分でも3回イク自分が、お泊りコースでしっかり溜めていたにも関わらず、まさかの1回戦で終了・・。
ホテル代が宿泊で、10000円でしたので、結局総額32000円で1発。かなり高くついた遊びでした・・。
今回の総評
接客姿勢は一見良かったのですが、それ以外が最〇。このお店で前回頼んだ20代の子は最高だっただけに、残念でした。このお店は2勝2敗っていったところかな。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
とにかく受付が丁寧。写真そのものの修正もほとんど無いと思います。
このお店の改善してほしいところ
とくに有りませんが、どのコースでも常時ポイントを使えるようになると、行く頻度はもっと増えると思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告