口コミ(体験談)|無敵~MUTEKI~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名無敵~MUTEKI~
業種高級ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2023年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 62000円(室料込)
110分コース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度か利用させて貰っているので姫予約で利用しました。
予約確認の電話は1時間前で、待合室が混む場合は15分前を目安に来店くださいと丁寧に教えてくれます。
毎度のことながら電話応対がちゃんとしていて、これが当たり前なのかな?と思って女の子に聞いたら他のお店ではそうでもないらしく、無敵が抜群に良いらしい。
お相手の女性
昨年初めて遊ばせて貰って、その後も何度もお会いしてる「な○さん」で今回もお願いしました。
キレイな長い黒髪で明るくハキハキした声というのが印象的な娘です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お会いしてから二言三言会話してからのハグしたままディープキス。
こちらの息子をお尻に当てて「もうビンビン」って言葉に興奮しつつ、女の子の服を脱がしていきブラとパンツのみにしたら、パンツの布の面積が小さく「どうなってるの?」と見させて貰い、何か興奮してきたので後ろからハグしてパンツに手を入れて下を触ったら何かもう濡れてまして。

今度は女の子がこちらの服を脱がし、 そのままパンツも脱がされてからの即尺で、これが鬼●から徐々に攻めて貰って大変気持ちが良く。 当方の息子は平均より大きめなので大丈夫かな?と思ったけど、何とか口に含んで貰うことができ奥まで加えて貰い、このままだと口だけで果ててしまいそうなので、今度はこちらが攻める番だと横になって貰い上から順に攻めていきまして。

プロフィールにも書いてありますが、乳●を攻められるのが好きとあったので重点的に攻めていったら下の方が洪水状態に。 そのまま少しずつ攻めるポイントを下に移動させながらク●を見つけ、あとはず~~っと攻めて、何度もイって貰い、 あまりにもイキっぷりが可愛いのでイった後の敏感な状態なときにワザとク●を攻めてちょっと意地悪したり(笑)

もう我慢できないと女の子からおねだりされ、Gを装着してからの騎●位で下から攻めていき、ディープキスをしながら下から攻めて、 可愛い声に興奮して、そのまま一回目の放出、というか大量放出でGの中がパンパンになりまして、2回目イケるかな?と思えるぐらいの量で。
Gを外して口でキレイにして貰い、再びビンビンになったけど、ちょっと休憩へ。

いろいろと世間話をし、あまりにも楽しくて時間を忘れるほどでした。
川崎周辺のラーメン事情とか、食べ物の話は特に盛り上がりますね(笑)

その後、お風呂に一緒に入り盛り上がってきてベッドに戻ってきたところで2回戦目スタート。
69でお互いを攻めて我慢できなくなったところで再びGを装着して正●位で●●しキスをしながら時間ギリギリまで腰を振って2回目の大量放出。

ちょっと時間ギリギリだったので最後はバタバタ気味になりましたが、こちらのことを最後まで気を遣って貰い、精神的にも癒やされるような1日となりました。
今回の総評
これ以上は無いと思います。
川崎行って遊ぶなら無敵がオススメですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルも高いのは当然として、ボーイさんの応対がちゃんとしているところですね。
[!]このページについて報告