口コミ(体験談)|李白(りぽ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名李白(りぽ)
業種高級ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2023年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
110分27,500円、サービス料40,000円、総額67,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
数日前から電話にて予約をしました。前日と当日に確認の電話を入れます。当日はタクシーでお店へ向かいフロントに着いたらシステムの説明を受けて料金を支払います。予約の女の子の確認をし、呼ばれるまで待機。
数分ほどで呼ばれました。フリーで行く場合はもう少し待つかもしれません。
お相手の女性
今回予約指名した女の子はかなりの人気嬢ということで数日前から楽しみにしておりました。
実際に対面した時の印象は、こんなにちゃんとした女性はなかなかいない、という感じ。礼儀正しいしにこやかな笑顔対応。最初の対応が良いとこの後の展開も期待できちゃいます。
かなりの美人さんなのに気取った様子もなく、子犬みたいにはしゃいでいたのがとても好印象。
そんな可愛らしい彼女は裸になるとみごとなプロポーション!こんなにいい子ってこの世にいるのか・・と。
自分を棚に上げたマジの面食い野郎の自分ですが、このレベルは街中でそうそう出会えないレベルの美人さん。
ナンパとか絶対出来ないタイプですが、もしこの子が自分を横切ったら99%玉砕覚悟で声をかけてしまう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
スタイルが抜群にいいのでとにかく目が離せない。ジロジロと舐め回すようにみていると恥ずかしそうなそぶりをするのがまた可愛い!
ディープキスから女の子が自分の体をまさぐってきて、危うく開始1分でフィニッシュしてしまうところでした。
最初にマットかベッドかを選択するので、自分は一も二もなくマットを選びました。お恥ずかしい限りですがマットプレイではまだ序盤でぶっぱなしちゃって自分でも驚きです。
わっ!なんつって声が出ちゃって恥ずかしいことこの上ない。でも女の子は神対応でお口でお掃除処理を施してくれた。
そのままマット上でちょっと休憩させてもらってたら4,5分で最大輪に回復。二回目の余裕をだすことはできず、ぐっと気持ちよさを我慢しながら最高級のマットプレイを堪能しました。
まだ時間あるから大丈夫だよ?3回できる?という小悪魔的、いや大天使的な言葉に甘えて二回目も早々に発射!3回もできるかなあなんてカッコつけましたが、余裕も余裕。
また5分足らずで最大輪に回復。困った困った。
一緒にお風呂に入りながらイチャイチャプレイを挟みつつ、3回目はベッドで。3回目は多少の余裕があったものの、それでもまだまだ女の子の美貌と可愛さに翻弄されてしましました。
今回の総評
こんなに可愛くてキレイで美しくて大天使の女の子がいるなんて、このお店はまさか天竺的なことなんじゃないか。プレイ中に幸せすぎて天国かなんかに間違って来ちゃったのかと思うほどでした。
最強最高に満足できました。言うまでもなくまたプレイ料金握りしめて再度お伺いいたします!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
隅々まで最高です。スタッフの方の丁寧な対応、店内の清潔さ、なんといっても女の子の神対応。ゴッド中のゴッドです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告