口コミ(体験談)|李白(りぽ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名李白(りぽ)
業種高級ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2023年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
110分総額65000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約をしてお目当ての女の子を事前予約しました。実は以前にもおんなじ女の子の予約を試みたもののタイミングが合わず撃沈。そして今回は万全の情報収集とスケジュール調整により無事に予約完了。
お店に到着したらフロントで支払いを済ませて待合室で10分ほど待つと女の子が迎えに来てくれるので部屋まで向かいます。
お相手の女性
初予約ではありますが、ずーっと予約をしたいと思っていたお姫様なので感慨深い出会いです。予想以上、期待以上にルックスとスタイルが良く接客態度も良好。おっぱいの形がよくてふわふわと柔らかく若者らしい張りもある。
何と言ってもサービス精神が旺盛なのがよかった。あれだけのレベルのお姫様にあんなにサービスされたら惚れてまう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
基本受身派の自分は女の子に任せっきりプレイです笑フェラのテクニックも超一流だった。
サービスの一つ一つにきちんと心をこめてくれるところがナイスです!
受け身派ではあるものの、こちらもお姫様のあそこをペロリペロリとじっとり舐めさせていただきましたが、ビッショビショに濡れてくる感じはお姫様自身も楽しんでいる証でしょう。
あ・・ん。と艶かしい喘ぎ声がどんどん激しくなる。たまりませんがな。
受身派の精神はどこへやら、気がつくとバックでガンガン◯いていた。なんだかすごく興奮しちゃっておりました。
今回の総評
最高の時間でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告