口コミ(体験談)|李白(りぽ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名李白(りぽ)
業種高級ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2023年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
110分コース65000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
言わずと知れた名店の李白さんでの体験。初めての訪問でしたがこのグループのお店は本当に店員さんの対応が素晴らしい!
お店に着くとVIP待遇で接客してくれます。女の子からのお出迎えを待って、事前予約なので10分程度の待ち時間で部屋へ。
お相手の女性
初めましての女の子ですが、かなり前からの知り合いみたいな感じでフレンドリーに接してくれます。めちゃ美人なので胸が高鳴る。洋服を脱ぐと芸術品のように磨かれたボディが光っており、触ると柔らかくてハリがあり一瞬で興奮度がMAX。
おしゃべりしててても楽しくて、美人の笑顔は本当に癒される〜。
フレンドリーながらも気遣いやマナーは完璧なので惚れそうになります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
洗体のサービスで気を張っていないと出ちゃいます笑
スケベ椅子というものは世紀の発明品ですね。ほんとに。体を洗い終えたらマットプレイで全力投球を見せてくれます。なまめかしく動く女の子の体は補足も健康的な魅力があり、胸は絵に描いたようにキレイ。
あそこからどんどん溢れてくる女の子の興奮汁を下半身で感じながらフィニッシュ。
まだまだ終わりません。2回戦目は体をもう一度洗ってからベッドで。1回出したとは思えないほど大興奮で無我夢中で女の子の体にしゃぶりつく。
あんなに美味しいものはこの世に2つとないでしょう。
女の子もアンアンと美しい音色を奏でながら二人で大興奮、そして二回目もフィニッシュ!
その後は軽く雑談しながら最後に濃厚なキスをしてくれてタイムオーバー。
あんなキスをされたら絶対にもう一度いきたくなる。
今回の総評
女の子はすごく一生懸命にご奉仕してくれたし、何と言っても個人的に超好みだった。お値段はそれなりにするけど、値段以上に満足できる。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
これからもよろしくお願いします!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告