口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2014年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分/8000円+ホテル代2600円=10600円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋北口の線路沿いを歩き、坂の手前を左に折れて少しのところに受付があります。
マンションの一室に入り、始めに今日使うお店の名前を聞かれます。
ど忘れしてしまい、色々な店名が書いてある紙を指さして御願いしました。

実は、来店前にHPでこの日の出勤嬢を確認し、7人ほどピックアップしてありました。
その名前を思い出しつつ並べられたすぐ入れる嬢の写真を見ると、第2希望の嬢が居るではありませんか。
「**ちゃん」と指名するも、「この子は上がり時間です。」と言われジ・エンド。
その他の6人は影も形もありません。
今日はやめようかなあ・・・との想いが一瞬脳裏をよぎるが、ここは諸先輩方の体験談に習い、スタッフのお薦めを聞いてみることに。
「受け身か責められ好きの子は?」と聞くと、受付にいたお兄ちゃんとおじさんが二人揃って、「この子です。」と言うので、○○さんを指名しました。

以前使ったお店と同じ北口ホテル街の地図を渡され、迷いながらも、ホテルに到着し、着きましたコールから10分ほどで嬢が登場しました。
お相手の女性
お母ちゃん店らしく、お母ちゃん風でした。
イメージとしては、「フォーリンラブ」のバービーを綺麗にした感じです。
体型は所謂中年体型。
プロフとの差はあんまり無いのではないでしょうか。
俺的には許容範囲内でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
到着の電話の後、お互いセルフで脱いでバスルームへ。
身体を密着させながらの丁寧に洗われ、その間に息子をいじられ半立ち状態に。
その後ベッドに移動し、お互い裸のままちょっと雑談。
嬢のスタイルの話になったので、少しほめながら、乳首を舐め始めてプレイ開始。
乳を舐めた後は、仰向けに寝かせ、脚を拡げさせ心ゆくまでクンニしました。
クンニに飽きたら指入れで上の壁を人差し指でグニグニ。
それに飽きたら、舌を差し込んで中を舐め舐め。
それにも飽きたら、お尻を持ち上げ後ろの穴も舐め舐め。
それをずっと繰り返し、嬢にかなりよがって貰っているとブザーが鳴りました。
まだ少し時間があると言うので、69でフェラをして貰いましたが、あっという間に果ててしまいました。
お掃除フェラ付きで始末をして貰い、バスルームで簡単に洗って貰って、ちょうど時間でした。
今回の総評
クンニ好き、指入れ好きの俺としては、大満足でした。
嬢も責め一方だった俺につきあってくれた上に、ちゃんとフェラまであったので、本当に良かったです。
おまたの造作は好みではなかったのですが、匂いは全くなく、舐めやすく、あえいでいる声も顔も可愛い感じでした。

7人もピックアップした嬢が一人も居らず、受付では時間切れの嬢を紹介されましたが、この嬢を薦めてくれたので、受付のプラマイはゼロです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPが見やすい。
今回に限って言えば、コスパはよいと思う。
何にせよ、俺の好みの嬢をぴったり付けてくれたことには感謝です。
このお店の改善してほしいところ
HPの出勤予定が本当に週間予定で、翌週の予定が判るのがその週の頭というのはいかがなものでしょう。
HP画像に下着画像を使って欲しい。
受付のスタッフはの嬢の勤務時間をきちんと把握しておいて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告