口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア川越発・近隣駅
投稿日2014年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17800円(室料込)
90分17800円。ホテコミデリスタ見たで+10分無料。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日の16時頃、お店に電話。18時川越駅にて待ち合わせ。合流後、自家車にてホテルへ移動。入室後料金を支払、プレイ開始。終了後は嬢を駅まで送り散開。
お相手の女性
当時のランキング上位の嬢であったが、大型の地雷。あっていたのは年齢だけか?スリーサイズに至っては、ことごとく違っていた。プレイに関してはいたって献身的だったのが、せめてもの救いか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
入室後料金を支払しばし雑談。お風呂に湯がたまると浴室へ。洗体後、浴槽内で軽くフェラ。その後ベットへ移り、ひたすらフェラ。途中69にもチャレンジしたが、どうも気分が乗らずひたすらフェラでひとまず、むりくり口内発射。極力目をつぶりそんな状態でフィニッシュ。ちょっと雑談をしているうちに、またも嬢からの誘いで回戦目もスタート。ローションを使い手コキから、またも無理やりフェラで何とかフィニッシュ。洗体後セルフで着替えて退室。
今回の総評
今回は、チェンジしてもらうべきだった。格安店のイメージがまた悪くなってしまう。嬢のレベルが低すぎ。もちろんサービスは悪くはないのだが、あくまで標準レベル。残念ながら、次回この店を使おうとは思わなかった。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
電話に出た男性の応対は、素晴らしかった。
このお店の改善してほしいところ
表記はできる限り、真実をお願いしたい。電話の応対が素晴らしいだけに残念です。ホームページにアンケート欄があるが答えた場合は、回答者に何らかのメリットが欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告