口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2014年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
写真指名無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋北口歩10分 雑居ビルにて受付 写真指名後支払いを済ませる。その後待機し数分で同じビルのエレベーターで嬢と会いそのままホテルへ行く流れ。
オプションがサービスで1点選べ、ミニバイブをチョイスしました。
お相手の女性
この店では上位ランクと思われる、20代の経験の浅そうで明るくまあまあ可愛らしい嬢でした。
おぱいはお椀型で綺麗でスタイルも良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一般的なヘルスプレイです。
激安店ですが嬢の教育が行き届いており、サービスはキチンとしてます。
セルフ脱衣後シャワーこちらも丁寧且つ素早いです。
ベッドプレイはDK~全身リップ(腕、足まできっちり)~NF⇔69~バイブ攻め~仁王Fでフィニッシュ。
見た目大人しそうでしたがサービスは濃厚ではないものの丁寧で手抜きは一切なし。
NFはとても上手でした。
もう少しスケベ感を出してくれるとよりイイですね。
会話もそこそこ盛り上がったし、良かったです。
今回の総評
この店は激安なので嬢のレベルは〇いですがたまーにお宝探がいるのでチョクチョク写真見学に行きます。
ただ今まで全員サービス、接客はとてもイイです。
今回も満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員の対応。
見学だけでもイヤな顔しません。
値段。
嬢の接客、サービス。
このお店の改善してほしいところ
嬢のレベルアップすれば繁盛するでしょう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告