口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2014年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13500円(室料込)
ネット割り引き3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
フリーでの入店でしたが、てきぱきと丁寧な対応で話もスムーズでした。
お相手の女性
フリーでの入店だったので、どんな子が付くのか多少の不安はありましたが、私的に大NGのおデブちゃんで無かったので安心はしましたが、20代後半だったのが残念。
少々ふっくらしてはいましたが、私好みの微乳で、アンダーヘアーがパイパンに見間違うくらいに薄くてテンションが上がりましたが、お顔の方は・・・うーん・・・イマイチでした。
プレイ内容
ソープならではの基本的な流れで、体を洗って、お風呂に入って、潜望鏡をして、マットで1回戦して、一服して、ベッドで2回戦目という感じでしたが、ぶっちゃけ、女の子が私の好みでは無かったので、私自身あんまり気が乗らず、一服の時に話し込んで2回戦目をやらずに時間を過ごしました。
というか、女の子のほうも話をしながらでも2回戦の誘いをしてくるのかな?と思っていたのに、それが無かったのもどうかなと思いますね
今回の総評
友人と一緒に来店したので、主導権を友人に託した分、自分のペースでは出来なかったのが残念。
私は、風俗は20代前半の子としか遊ばないので、やはり指名はした方が良いと改めて思いました
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
比較的、細身の子が多いです
待合室も広く、出勤してる女の子も多いので、比較的待たずに遊べます
このお店の改善してほしいところ
特にはないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告