口コミ(体験談)|べっぴんコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名べっぴんコレクション
業種ファッションヘルス
エリア名古屋駅
投稿日2023年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17300円(室料込)
50分コース 15,300円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
始めにイチャイチャタイムがあり、その後部屋へ。そこからの3回転
お相手の女性
1人目。写真よりやや年上か?しかし色白で見事なバスト!合格です。2人目、初めて当たった女の子。まだ2週間らしい。見た目はイマイチ、胸はおおきいが形が私的には‥。3人目、指名の女の子。写真より本物の方がいい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1人目、吸引力が半端ない、舌使いもまとわりつくようなプレイであっという間に発射。
2人目、テク無し。ただ単調な上下動。勃つこともなく時間終了。
3人目。手と口でちょうど良い刺激。これですな、流石です。時間間際にしっかりフィニッシュ。正に仕事人です。
今回の総評
1人目、3人目は文句無してます。50分で確実に2回抜きができる店としてハズレ無しです。2人目の新人さんはもう少しテクが有ればとは思いました。まだまだこれからでしょうか。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とりあえず50分で最大限の楽しみができる。3人とのプレイは他に無い。あとプレゼント禁止など余計な事を気にしなくていいので、プレイを楽しむためだけに集中できる。
このお店の改善してほしいところ
予約が30分前集合は厳しい。そのくせプレイ開始直前に入店した客のせいで5分以上費やす。ギリギリに来た客は次に回して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告