口コミ(体験談)|李白(りぽ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名李白(りぽ)
業種高級ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2023年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
110分コース65000円(室料込み、総額)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お目当ての女の子を電話予約にて指名しました。事前予約です。
当日に確認の電話を入れてお店に向かいます。送迎は利用せずにタクシーでお店へ到着。
受付で料金を支払って、待機室へ行き指名の女の子の確認等をして待機。
女の子が迎えにきてくれて部屋まで一緒に行き、プレイスタート。
お相手の女性
指名した女の子は初対面です。指名したのはプロフ写真でかなりタイプだったので。ある程度の加工があるということを加味してもおそらくいい感じの女ん子だろうなという予想。
実際に現れた女の子は写真より全然いいです。マジです。
写真加工せずにそのまま自然な感じで写真を撮った方が全然美女。とにかく嬉しい誤算でした。
接客の対応は礼儀正しくマナーもしっかりしている女の子。表情から性格の良さが伝わってくる。
やっぱり美人は性格が良い説は正しいと思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
心が通じ合うプレイ内容だった。フェラでは舌をたっぷり使った超絶テクで悶絶。そして全身リップとエロ囁き戦術でノックアウト。開始20分くらいで一発目終了です。
そのあとマットプレイを堪能させてもらって、あれも気持ち良過ぎて我慢なてできっこありません。さすがに2回目は大切にしたかったのでドクターストップを出してなんとか持ち堪える。
その後興奮を若干抑える気持ちで入浴し、イチャイチャしながら平静を取り戻す。
取り戻せるわけもなく、ベッドへ移動して二回目へいき、まずは自分主導で調整をしながら腰をふりふり。
しかし女の子主導になったらもうおしまい。
下からの女の子の素晴らしい体を見ながらそのままフィニッシュ。
完敗です!
今回の総評
お店の接客技術の素晴らしさ、そして女の子の質の高さ、プレイテクニックの洗練されている感じ。最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最初から最後までずっと最高でした。ありがとうございました。
このお店の改善してほしいところ
全然ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告