口コミ(体験談)|李白(りぽ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名李白(りぽ)
業種高級ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2023年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
110分総額65,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で入れるかどうかを確認後に訪問しました。お店まではタクシーで行き、受付と支払いを済ませます。
今回は電話で指名が取れた。
待機所で数分待っていたら呼ばれました。対応もいいし、待ち時間も短かった。
お相手の女性
初めましてとなる女の子でした。最初の印象は礼儀正しくてきちんとした女の子だなという印象ですね。顔は清楚系で美人であることは絶対に間違いない。自分は面食いだと自負している。
笑顔も素敵だし理想の奥さんに近いかもしれない。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず最初シャワーで体を洗ってもらいます。
これがやっつけ感があると冷めちゃうタイプですが、今回は最高です。仕事っぽさもなく、イチャイチャしながらやってくれます。
体を密着させながらのサービス。この時点でもう120%のキーボー状態。痛いくらいたってしまって早急に処理が必要なレベルw
手コキからのフェラでシャワーをしながらのサービスでどっぴゅん。それでもまだまだがっちり固まった竿を優しくなめたり転がしたり。
ベッドに入ってからえっちな言葉をたくさん入ってもらい、正常位で二発目。これも最高だった。
しばらく休憩してお風呂に入ったりして、最後にもう一度。
今回興奮し過ぎてやばかった。それもこれも、女の子のキレイさと対応の良さがなせる技。
3回も出してなお、また会いたい!と思わせる。
賢者タイムを軽々と飛び越えてくるレベルの美女です。
今回の総評
自分がソープランド慣れしていないとはいえ、これはこの世で最高のお店なので7位かと思うくらい満足しました。本当に最高級のお店。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
信頼できる、個人的に最強のお店です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告