口コミ(体験談)|李白(りぽ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名李白(りぽ)
業種高級ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2023年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
110分コース総額67,500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
JR千葉駅東口から徒歩10分ほど。初めてお店に行ったときは道に迷いましたが一度行ったことがあると単純な(ほぼ)1本道なので分かりやすいです。
予約時間の15分前に来店。1階が受付になっておりそこで総額払います。玄関にはボーイさんが平伏してお出迎え。エレベータに乗せられ2階へ。2階のエレベータを降りたところで1名、橋のようになっている渡り廊下を渡った先にも1名のボーイさんがそれぞれ平伏してお出迎え。待合室に案内されます。
待合室は一人一人の区画が仕切り板で区切られていて、それぞれの区画に1つずつ一人掛けソファーとテーブルがあります。着席後ほどなくボーイさんが飲み物を聞いてくれます。
この日は予定時刻から20分ほど遅れてのご案内となりました。女の子はステージ上のお立ち台(?)のようなものに乗って平伏してお出迎えしてくれます。
お相手の女性
【年齢】20代後半から30代前半の間(本人談)
【身長】150センチ代中盤かと
【カップ数】F~Gかと
【顔】美人系か可愛い系で言ったら可愛い系。AV女優の乙葉ななせ(旧 山下優衣)さんに似ています
【体系】スレンダー
【特徴】お仕事きっちり系
【その他】お店の上位ランカーのようです
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子はAV女優の乙葉ななせ(旧 山下優衣)さんに似ていたので、ここでの仮称は「ななせ」さんとします。

ななせさんはステージ上のお立ち台(?)のようなものに乗って平伏してのお出迎えしてくれました。この日は事前にリクエストしていたOLさんスーツを着てくれています。正座しているななせさんを見下ろすと、OLさんスーツの少しはだけた襟から推定F~Gカップの爆乳がこんにちはしており、大好物のガーターベルトを相まって愚息は早くも臨戦態勢に(笑)。早くもフル勃〇状態で少し歩きにくい中(笑)、ななせさんと手をつないでお部屋にご案内されます。

お部屋に着くと一人ソファーに座るように促され、ななせさんは僕の前に跪く格好となります。その恰好からななせさんのリードでソフトなキ〇からのねっとりDK。そして彼女はこちらの服を1枚1枚脱がしていきました。そして最後の1枚のブルーフを脱がされ産まれたまんまの姿となった僕に対し、ななせさんは当方リクエストのOLさんスーツ(ガーターベルト込み)を着たままの姿です。そんなななせさんは少し悪戯っぽい表情を浮かべると、ソファーに座りその前に跪く格好から僕の性感帯の首筋を責め始めます。攻撃対象は首筋から乳首を経て徐々に下半〇へ。ソファーに座った状態でひとしきりななせさんの口撃を受けた後は、促されてベッドへ。
ベッドでのななせさんのこれまで以上の口撃を経て、突撃一番を装着されて騎乗〇で〇ッ〇ン〇。細身でおそらくジムで鍛えこんでいるであろうななせさんが僕の上で縦横無尽に踊ります。ちなみにこの状態でもまだななせさんはOLさんスーツを着たままの状態です。このままではこちらは防戦一方で放出となりそうだったので体勢を正常〇に変えてもらいます。OLさんスーツを着たままのななせさんに正常〇で〇〇し、今度はお返しとばかりに杭打ちピストン攻撃を繰り出しますが、ななせさんの可愛いお顔と喘ぎ声に辛抱たまらずわずか5分ほどで1発目を大放〇してしまいました。

若干のピロートークの後、洗い場に誘われて椅子洗いに。その時点で早くも愚息は復活(笑)。その後僕がお風呂に入っている間にななせさんはマッ〇を準備してくれます。ちなみにマッ〇プレ〇は高級店一通りのことはしてくれて満足でした。
最後はマッ〇上で仰向けに寝る僕に添い寝する格好のななせさんのローショ〇手コ〇で2発目の大放〇となりました。
今回の総評
以前から気になっていた人気の女の子に入ることができました。容姿のレベルは高く、プレ〇も高級店一通りのことをしてくれて満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
他にも良さそうな子がたくさんいること
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告