口コミ(体験談)|クンニM性感 御奉仕ボーイズ 西日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クンニM性感 御奉仕ボーイズ 西日暮里店
業種派遣型M性感
エリア西日暮里・池袋周辺
投稿日2014年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12,000円+ホテル代が必要
プレイ料12,000円 + ホテル代3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日にフリー予約を入れました。姉妹店の会員特典で入会金(2K)が割引になりました。
コースは基本アナルコース(オールヌード:+3K)と御奉仕コース(クンニ・咀嚼・黄金付き)があります。今回は、基本アナルコース・60分にしました。

当日TELを入れたところ、変更なく予約時間通りにスタートとのことでした。池袋北口のホテルにチェックインし、店舗へ連絡を入れました。10分程度で女性を派遣できるとのことでした。
TVを見ながら待つこと10分弱で姫様が到着しました。
お相手の女性
年齢は30代後半と思われます。貞淑な美人奥様といった感じです。
肌には艶があり、ウエストも引き締まっています。スタイル抜群の女性です。
HP写真は作り物みたいで頂けませんが、BWHは店情報に偽りなしです。
プレイ内容
部屋に入ると、姫はキャリーバックから小道具を取り出してBッドの横にある長椅子に並べました。彼女がシャワーの準備を行っている間に、僕は問診評にチェックを入れました。彼女に未だM性感の経験値が少ないことを伝えると、様子を見ながらplayしていくことになりました。

最初にアシスト付で服を脱ぎ、浴室で洗体して頂きました。
姫の指示通りに僕はBッドにうつ伏せに寝ました。すると、背中や尻にパウダーが振り掛けられ、パウダーマッサージが開始されました。
パウダーマッサージが上半身から下半身へ及ぶと、僕の身体は自然と反応してしまいました。特に姫の指先が尻や足に至ると、僕はジタバタせざるを得ない状況になりました。更に、姫の指が僕のルアナ周りから玉方面へ向かうと、僕の尻は自然と浮き上がってしまいました。

続いて、尻の割目にローションが流し込まれました。ローションは割目から玉の方へ流れ落ちていきました。姫の指が僕のルアナ周りや玉を刺激し始めると、再び尻が浮き上がってしまいました。

僕は姫に言われるままに両膝を立てて四つん這いになりました。そして、姫の指が僕のルアナから内部へ侵入し、前立腺マッサージが始まりました。
ゆっくりと優しい施術ではありましたが、僕は「ウーウー」言わされてしまいました。
前立腺を繰り返し刺激された結果、僅かではありますが、チン先から失禁してしまいました。

姫の命令で僕は仰向けになり、引き続き姫の指による前立腺マッサージを受けました。姫は僕に前立腺の感覚や力の入れ方・抜き方などを教育しながらplayを進行してくれました。
姫の指によって僕のルアナが十分に解されたところで、アナルバイブが取り出されました。

両膝を少し立ててバイブの先端を挿入し、再び両膝を下して僕はBッドの上で大の字になりました。ここで、姫は僕の乳首を責め始めました。右乳首をチュパチュパと吸われながら、左乳首を指先でクリクリと転がされました。これは気持良過ぎて参りました。
姫は僕の右太股に股間を乗せて乳首責めを継続しました。
そして、乳首の刺激に神経が向いているところで、アナルバイブを足でコントロールして一気に僕のルアナの奥深くに押し込みました。
このとき、不覚にも喘ぎ声を上げてしまいました。
あぁぁぁぁぁ...

そして、僕の腹部にバイブの振動が激しく伝わりました。
姫は容赦なく乳首責めを継続していました。

ポコに対する刺激が強まってきたので、姫の攻撃を確認すると、右乳首を愛撫されながら左手で左乳首を刺激され、更に右手でポコを激しく責められていることに気が付きました。
しかし、時は既に遅く、この攻撃の気持良さに耐えることはできませんでした。

僕が果てる瞬間、姫も大きな喘ぎ声と物凄いエロ顔でシンクロしてくれました。
大満足の大爆発でした。
今回の総評
ココと姉妹店の女性は完全に被っている模様です。
ココ(姉妹店含む)には、ヤサシイ・キレイ・スゴテクと三拍子揃った姫ばかりなのでしょうか。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話の対応が非常に丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告