口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテル型イメクラ
エリア渋谷
投稿日2014年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
某風俗サイト初回割引20000円+写真指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
コスプレの中で多分OLスーツが1番好きです。多分、恐らく、めいびー…。


以前からこちらにはいつか行こうと思っていて、ある日都心に出掛けた帰り、意外と早く用事が済んだのでこちらで遊んで帰ろうと思いました。HPで出勤表をチェック!!


以前より狙っていた女の子がちょうど出勤しておりました。ついでに他2人目星を付けて受付へ。


店員氏が出迎えてくれます。事務的な感じですが、初回の割引を向こうから適用してくれるなど感じは悪くありません。


出勤中の女の子の写真を出してくれますが、狙っていた女の子が居ません。聞くと前日予約でたいがい埋まる女の子なんだとか。


そんな事もあろうかと他2人目星を付けた女の子を…1人もさっき最終枠が埋まった、もう1人も予約完売と僕の心は折れかかりました。


一応早めの女の子を聞くと3人の写真が。一人黒髪で大人しそうな清楚系美女発見。店員氏はしきりにギャル系巨乳嬢を薦めて来ましたが、自分のタイプを信じて清楚系美女をチョイス。

支払いをして会員証を貰い受付を後に。


ホテルに入り、入室をした電話をして待つこと3分。フロントからお連れ様コール。


玄関の扉前で待っているとコツコツコツとヒールの音と共にピッピッピッとタイマーのセット音。コンコンとノックがあってご対面です。
お相手の女性
初対面の感想は


『写真より老けてる』


でした。
ただパネマジと言うよりはメイクなんかのせいかもしれません。


プロフのサイズはほぼ違和感無し。


先に結論を述べるとある1点を除きいい印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室第一声


女の子『おはようございます』


えっと…もう結構辺りは暗くなってますけど…(;・∀・)
ぱっと見、真面目で頭がキレそうな雰囲気なんですが、どっかズレてる感は否めません。


が、挨拶をすると程なく僕の洋服を脱がせてくれ、自分のスーツを脱がせる様に懇願。


女の子『パンティも脱がせて下さい』


これに結構興奮しました。シャワーで綺麗にして湯舟へ。お互い向かいあって僕はおっぱいを、女の子は僕の息子を刺激。風呂前の興奮もあり、溜まっていた事も重なりすでに堪らんチンな僕の息子。女の子が湯舟に浸かったまま仁王立ちフェラしてもらいました。


あっさり波が来てお口に放出。


もう一度シャワーで綺麗にしてベッドに向かいます。今度は郷ひろしの攻め(▼へ▼メ)オラオラ


ところどころくすぐったがりはするものの感度良好でバッチリ受けとめて貰った後は攻守交代。丁寧な全身リップで手の指まで舐められてからのフェラ。元気になったところで


女の子『素股していい?ローション…要らないね、お互い濡れ過ぎだし』


ローション要らずの騎乗位素股から正常位素股。しかし先程お風呂で一発抜いているのですぐに波は訪れません。


すると女の子が体を起こして、お互い向きあって気持ちいい部分をまさぐり合います。これまた興奮して波が来た所で座位素股。女の子のおへそ辺りに発射。



といつもなら90分で2回戦...ちょうどいい時間になるのですが、最初に雑談タイムを取らなかったのでまだ時間が余ってました。


ちょっと雑談をしてと思いましたが女の子からシャワーを促されお風呂へ。先に流してもらい、女の子が洗っる間に先に出てタバコを吸いながら服を着ていると何故か急かされます。


女の子『もう時間ないよ、延長になっちゃう』


タバコを吸い終わる前にコートを着ていそいそとホテルを後にしました。
今回の総評
プレイ自体も良かったし、女の子のルックスも悪くはなかった。


多少天然で話は合わない感じだったけど、不満に思うほどでも無かった。


ただ入室前にタイマーをセットしておいてプレイ後、時間が過ぎてるならともかく妙に急かされたのはちょっといただけないかなと。

プレイ自体は★5つですが、その部分★1つマイナスさせていただきます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
OLコンセプトはよいです。またパンストの色を選べたり、スーツに種類があったり、そのスーツも結構本物感があるのも◎でした。


プロフや写真も結構アテになる感じです。


次回使える初回割引と同等の割引券を頂きました。リピートしやすくなるのでこれも◎だと思います。
このお店の改善してほしいところ
細かい事ですが入室前にタイマーをセットするくせに退室時間は一秒も遅れさせないと言う姿勢はいかがなものかと思うのですが…。

時短だったかどうかまでは確認してないのでわかりませんでしたが...。

お店の管理がしっかりしているのかも知れませんが、ほんの1分(入室後に挨拶してからタイマーをセットするだけ)で全然印象は違うと思うのでちょっと勿体ないなと思ってしまいました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告