口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア国分寺発・三多摩
投稿日2014年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
情報局のイベント・割引情報を見て、合言葉を言っての料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回のお店は、かな〜り久々の利用となります。
タイプの女性だったので、何となくHPを見たら案内可能な様子。

お店に電話してみます。
お店への電話が転送され、携帯?につながります。
おじさんらしき声(違ったら失礼)の男性が電話にでる。

女性の源氏名と利用ホテルを告げると、すぐに移動可能とのこと。
早口ではないのでしっかりと聞き取ることができました☆

利用したことがあるかと聞かれたので、
ごえ「すごく前に利用はあると思います」と伝える。
すると確認してみるとのこと。

すぐに折り返しの連絡があり、確かに利用したことがあると。
移動時間を確認し、ホテル入ったら連絡すると伝え一旦切る。

ホテル入室後に電話をすると「今◯◯辺りなのでもうすぐ着きます」とのこと。

久々にAVを見てみようとチェンネルを回すともう行為中。
僕はキスから脱がすまでの間に興奮するので、さっさとチャンネルを切り替える。
そんなこんなしていると女性の到着です。
思ったより早く着きましたー
お相手の女性
おっぱいの大きい&太っていない、スタイル良い女性。
話すと気さくな雰囲気で良かったです。
見た目年齡は想定通りだが、写真はボカシが強めなので比較しかねます(^_^;)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室して挨拶。
まずはコースを決定しINコール。からのお会計。
お会計を済ませ、ソファーでちょい長めのお話(タバコ2本)

シャワーに行きます。
イソジン・グリンス使用にて体を洗ってもらい、僕はたわわに実ったオッパイを洗う☆

ベッドに行きプレイ開始。
キスは思っていたより積極的ではなく、アゴを引く感じ。
あとで唇の下が痛かったためというのが分かる。
まあ僕もラーメン食べた後だったし良しとします。

オッパイを揉み揉みしながら、段々と下に進行します。
反応良しなので、僕のテンションもググっとUP!!
下に進行して太ももに舌を這わせます。
これまた良い感じに反応してくれるので、調子に乗ってアソコに進行。
ペロペロタイムを楽しみ指入れとクリちゃん攻め。

添い寝体勢に切り替え、片足ロックオンからのクリちゃん攻め。
反応が良い感じの演技なので調子に乗って沢山攻めました!

攻守交代。

ビーチクからの首スジ、喉仏を刺激してもらいます。
喉仏は僕の性感帯のため、興奮UP!!
そのまま舌での全身リップと指で乳首をいじられつつ、チンコに到着!!
フェラの開始です。
とても気持ち良かったので、しばらくフェラを楽しみます。

その後は素股の開始!
ローションをつけて騎乗位素股を開始する。
ギリギリで擦り合わせる感じが変な期待を抱けて楽しかったです。

下からオッパイ揉み揉みしたりと騎乗位を楽しんだら正常位に移行☆
チンチンを指で挟んでもらいつつも、ギリギリの辺りで抑えてくれました。
その気持ちよさとポジションから、腰をフリフリしていると挿入している感覚になりました。
思わず確認すると、ちゃんと指で挟まれていました(^_^;)

お上手だと思います。

腰をフリフリ動かして、オッパイを揉んだりしつつ発射です!

発射後は後処理を済ませ、トークタイム。

するとお店から電話が来ます。
このお店はアラームの代わりがお店からのコール。
ちなみにこのコールに女の子が出ないと女の子は注意されるそうです。
しっかりと時間を管理するという意味(アラーム鳴ってもプレイを続けるお客さんもいるため)では良いのかなと思います。
お客さんとしては少しシラケちゃうけどね。

アフターシャワーからの一服&OUTコールを済ませ、ホテル前でバイバイです。
今回の総評
特に不満なく気持ちよく利用することができました。
到着時間や料金の明確さなど、ちゃんとしているお店だと思います。
90分/19000円ならこの年齡層としては高くないと思うし良いと思いました。
出勤が少ないところがちと寂しいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
昔利用していた時もそうだが、料金等分かりやすくて良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
以前から写真の撮り方があまり変わらないが、写真を全員撮り直すのも良いかもしれない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告