口コミ(体験談)|ぽちゃカワイイ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃカワイイ!
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア新橋
投稿日2023年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 17000円+ホテル代が必要
プレイ料金 16000+プレミアム料金2000+本指名料金 2000 口コミ割3000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人気ある女の子なので利用日の数日前に予約。当日は予約30分前に確認の電話を入れ、部屋からルーム番号を伝えて到着までしばし待機。
お相手の女性
4度目の指名。出勤が不定期ながらも今回もタイミングがあったので指名させて頂きました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子の顔を見るなりムラムラが増して来てキスをおねだり。そんなワガママに応えて頂き、DEEPキスからのプレイスタート。少しばかりアルコールが入っていたので下半身は元気にならないだろと思っていましたが、お口でサービスしてもらうとギンギンに反応。彼女も生理前でムラムラしていたのか? ビンビンになった乳首をぺろぺろするといつも以上に感度が良く、喘ぎ声が外にまで聞こえそうな位の絶頂ぶり。秘密兵器を使ってお股を攻撃すると身体が小刻みにピクピクと反応し何度もイキそうになっていたみたい? 最後は素股でスプラッシュさせて頂きました。プレイ後はアルコールのせいか睡魔に襲われ、楽しくお喋りしながらいつものようにマッサージを受けて終了となりました。
今回の総評
最近は新人さんが増えてたまには冒険するのも良いかなと思いつつも、当欠されると困るのでやっぱり本指にしちゃいました。結果、良かったです(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎回満足して帰れること。
このお店の改善してほしいところ
毎度で申し訳ありませんが、口コミ割の利用期間を延ばしてくれると助かります。
[!]このページについて報告