口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2014年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
コース料金+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
相も変わらずマンションの一室で複数のお店が混在しています。受付の人に「今日はどの店に?」と問われ、奥の方のコーナーへ誘導。夕方ごろに到着したのですが、先客はいませんでした。
受付の方はこれまで通り丁寧な応対。10名ほどの写真を机の上に置き、比較的早く入れる子は?と質問したところ、3名に。
ルックス的に今日はどうかな?と思いつつま、せっかく来たのだからという感じでややきつめの印象ながらそこそこ可愛いと思える子でお願いしました。
前回のように下着の着用は?のアンケートには嬢にお任せ、というようにしました。
こうしたほうが、プレイ的にはどっちに転がってもOKで会話にもなるし、ある意味言葉攻めをしやすいシチュエーションになります。

いつものようにイソジンを渡されて、先にシャワーを浴び、浴衣を着て嬢を待ちます。

20分ほどで嬢到着。

(いつものようにアイマスク着用のため、続けます)

嬢が靴を脱いで部屋に上がらせると…

早速嬢が貪るように私の体を触り、私の浴衣を脱がせようとしています(笑)

これまではどの嬢もマグロ状態だったのですが、これは新しいパターン!このシチュエーションはいいかもしれない!

てなわけで先に私が先に全裸となりました。(もちろん彼女はアイマスクをしたままなので見られてる恥ずかしさはないのですが、妙にエロい気持ちが高ぶりました)

負けじと彼女を今度は脱がしに入りました。
下着は…やはり着用ですね(笑)

「こっちをさっさと脱がしているのに自分は下着までつけているんだ」

と彼女に言葉攻めで応酬。

アイマスク着用のまま脱がせて、今度は洗面台の鏡の前で背後から彼女を攻めていきます。彼女の喘ぎ声を堪能した後、アイマスクを取って、いざご対面です(笑)
お相手の女性
前述のとおり、ややきつめな印象はあるものの、写真と違和感はない感じ。残念でもなく、喜んだわけでもなく…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
その後しばらく、立ったままで抱き合いながらキスを重ねた後にベッドに移動。

まずは彼女に攻めてもらい、素股で1回戦。

いつものように予め溜めておいた湯船でイチャイチャしながら会話を楽しみます(個人的にはこのシチュエーション、結構好きです)

その後、ベッドに戻り今度は彼女の持参した道具で彼女を攻めますが、喘ぎは今一つ。

ちょっと時間を費やしてしまったためか、2回戦は不発でした。最近ちょっと衰え気味(涙)
今回の総評
新しいシチュエーションに萌えました(笑)
攻め好きの子だったのでこちらがずっと攻められっぱなしにしてたほうが満足できただろうとちょっと後悔
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
相変わらず店員の応対は丁寧で感心します(ふつう、店員が丁寧だと逆に嬢が期待外れのパターンが多いけどここは違いますね)
このお店の改善してほしいところ
今回のような攻め好きの女の子がいるのであれば、もう少し嬢のプレイスタイルも聞いてみようかな…聞けば受付で答えてくれるのかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告