口コミ(体験談)|LOVE Serena(ラブセリーナ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE Serena(ラブセリーナ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
なんとなくHPから嬢を決めて電話受付
店内の受付で電話したことを告げてすぐに待合室へ
その後、言われた通りの待ち時間で案内
お相手の女性
スリム体型です
お店にある写真とのギャップはありませんでした。HPはモザイクがあるのですが体型はギャップなしだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢に服を脱がしてもらい、しっかりと体を使いながらの洗体でした。今までに行った格安店ではどちらもほぼなかったのでここだけでもすごい!と思いました。

風呂へ。しばし談笑。風呂を出て体を拭いてもらい、ベッドへ
ここで嬢からお茶のサービスと少しの談笑。
こちらからぐいぐいいけばよかったのかもしれませんが、ちょっと話が長め。

その後、嬢にまず攻めてもらい、かなり上手いです。Dキスも良かったです。ただ、舌にピアスがあるのが若干気になるかな。
途中で攻守交代し感じ初めてくれたくらいで、〇る?の一言
嬢の口で装着してもらい正常位で○いて、Dキスしながらフィニッシュ。

80分だし二回戦いけるだろうと思ってましたがその後はほぼ談笑でした。
ここもしっかりとこちらからアプローチするべきだったか…
その後、体を洗ってもらい退出
今回の総評
テクニックとかいいところは良い。ただ、80分である必要はなかった…50分、60分だったら良かった気がします
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
予約の電話対応や入店時の対応など店員の接客態度がとても良かったです。退店時も細部まで気を使って頂きました。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告