口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア橋本
投稿日2014年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 7900円(室料込)
通常価格8000円よりイベント割で1100円引き 指名料2000円から名刺割で1000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で割引券の有無を聞かれ、以前もらった名刺の半券を渡し、指名料を割り引いてもらい指名。
以前にも指名したことがあるかを聞かれる。
その後、爪の確認。問題なければアルコール消毒
待ち時間があるようなので入口入ってすぐの椅子がある場所で待機
フリーの方とかは結構すぐに案内されてました

準備が整ったようでフラットシートに案内され、ウーロン茶を出され1分ぐらいで女の子登場
お相手の女性
表示通りの年齢です
結構スリムです
写真とのギャップはないと思います
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今までに2回来たことがありましたが、その2回は同じブースでしたが、今回は違う場所でした。なんとなくですが、前のは少し孤立した場所だったので周りに気を使わず楽でしたが今回はほぼ部屋のど真ん中だったので少し気が散る感じです。

女の子の方は今回で3回目です。(1回目のフリー以来同じ)
2回目に久しぶりに訪れた時もそうでしたが、しっかりと顔を覚えててくれ、かなり会話も弾みます。
少し歓談した後に、抱きしめられてからのDキス

服を脱がしてもらい、女の子も服を脱ぎます。
脱いだ後もDキスなどをしつつ、少しずつ触っていきます。
その後、おしぼりで拭いてもらいフェラ開始。竿も玉も丁寧に舐めてくれます。
基本的に受けなのですが、女の子の方から色々聞いてきてくれます。
今回予想外に歓談が盛り上がってしまったせいか時間が少なく、フェラだけでイケなかったので最後は手コキでフィニッシュ
後処理はこちら優先で手を拭く用のおしぼりをもらい、女の子に拭いてもらい、名刺を書きに一旦一人になります。

控室から戻ってきて名刺をもらい、少し談笑しつつ女の子が唇を触る仕草をしていたのでキス。スースーするなと思ったらタブレットを口に含んでいてそのまま口移し。
その後、手を繋ぎつつ店を出て、エレベーター前で談笑してからさようなら
今回の総評
満足度は非常に高いです。覚えててくれるのが嬉しいですね。
恐らく次も指名すると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
制服とかかわいいと思います。あと店員の方もいい人でした。
このお店の改善してほしいところ
イベント時に割引券を配るらしいのですが今回は頂けませんでした。忘れていたのかないのか…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告