口コミ(体験談)|ふわふわコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ふわふわコレクション
業種デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2023年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 14000円+ホテル代が必要
スグ姫割95分 (80分+15分)13,000円+写真指名1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話して受付を済ませます。写真指名の希望があったので女の子の予定を聞くとすぐに行けるということだったので即決でお願いしました。
スタッフさんはテキパキしていて好感度が高いです。
お相手の女性
この日はとにかく大きなお乳に埋まりたくてしかたない衝動にかられ、ビジホの中でソワソワしながらお目当ての女の子を発掘。
ホテルに来てくれた女の子はお胸がとても大きくて、お顔も可愛い感じのお姫様だったのでよかったです。肌のツヤもいいし、あたりだと思いました。
話をしているだけでもすごく楽しい女の子だったし、マナーや気遣いも抜群によかった。期待以上にルックスがよかったのがGoodでしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは大きなおっぱいをふんだんに使ったプレイをしてもらいました。うずくまったり挟まれたり擦られたり、狭いシャワールームでも膝をついてサービスしてくれたのが嬉しかった。
シャワー中のサービスでまずは挨拶がわりの一発目。お口でお掃除までしてくれてめちゃ気持ちよかった。
そしてベッドに移り、こちらからのお礼クンニ。お乳だけじゃなく太もものもちもち感を堪能していると徐々に元気を取り戻す私の棒。
女の子と攻守交代してパイズリサービス。
二人でイチャイチャしながら二回目を発射。この日の自分の欲望を全て満たしてくれた。
今回の総評
女の子のルックスが期待以上によかったことと、プレイのサービス精神がとても素晴らしかった。
大きなお乳が恋しくなったらまた指名したいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
ふわふわコレクションからの返信
ジュエルしようぜ 様

この度はふわふわコレクションのご利用ならびに
口コミ投稿ありがとうございます!

各種イベントは本指名様もお得にお遊び可能なものとなっております!

次回のご利用も心よりお待ちしております!

今後とも当店をよろしくお願い申し上げます!

担当:橘
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告