口コミ(体験談)|恋の季節

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恋の季節
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2023年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 28000円+ホテル代が必要
通常コース 100分 28,000円+ 指名料金ナシ + 交通費ナシ(総額28,00円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お久しぶりです!

ワハ太郎です!

先日、【恋の季節】で「100分コース以上無制限発射」に挑戦して見事に多発発射できたのでご報告しまーす。

お相手は巨乳が売りの〇〇〇ちゃん♪

今回は「巨乳揺らしてスマタ」「無制限発射」「若い娘」という条件でリーズナブルに遊びたかったので、まさにピッタリ。即、指名しちゃいました。

気になったのはプロフィール動画や写メ日記から顔が全く分からないこと。ただ紹介文では「あどけなさが残る…」って書いてあったから、とりあえず若い娘が来るだろう!と期待してラブホで待ってると嬢が到着。

はたして実物は…
お相手の女性
・紹介分の通り「あどけなさが残る」って表現がピッタリの若い女の子。ヨカッタ~。

・ピュアな妹タイプ。可愛らしいルックス。

・THE 巨乳!写メ日記や動画のまんまです。

・修正バリバリのプロフィール写真より実物の方が断然カワイイです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは先に会計。

今回は100分で3回発射したかったので、トークは軽いご挨拶程度で済ませ速攻シャワールームへ。

まずは洗体してもらい仁王立ちフェラ。普段のあどけない顔と淫靡なフェラ顔のギャップがナイス。フェラテクも上々。頬をすぼめて咥えながら高速ストロークしてきます。

ジュルル ジュポジュポジュポジュポ

気持ちいい~~

普段はシャワールームでは抜かないんだけど、今回は「無制限発射」なんで

ドピュドピュドピュ

1発目発射♪

口からセイ〇を垂らしながら「お兄さん、イッパイでたよー」と嬉しそうにはしゃぐ嬢。

ベッドに移動してしばらく休んでから2回戦目開始。

DK、クンニ、生フェラの流れからスマタへ。

騎乗位スマタでユッサユッサ揺れる巨乳。

そう!これが見たかったんです!

リズミカルに絶妙な腰使いをする嬢。ムギュ~と巨乳を鷲掴みにして

ドピュピュ

2発目発射☆

その後は正常位スマタで巨乳をブルンブルン揺らして3発目発射。

この時点で残り30分ほど。

「お兄さん、元気だよねー」ってチン〇をイジイジされながらベッドでピロトークしていると5分ほどでまたムクムクと元気に♪

「あ!また大きくなったー」と高速手コキしてくる嬢。

ドピュッ…

まさかの4発目発射!

嬢も喜んでました♪
今回の総評
大満足です!

求めていた「巨乳揺らしてスマタ」「無制限発射」「若い娘」「リーズナブル」の全てが満たされました。

100分で4発発射って満足度、達成感、お得感が半端ないです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お試しコース 60分 16,000円 とかあってリーズナブルで良い。
このお店の改善してほしいところ
今回の娘とか顔が少しでもわかる写メ日記や動画を載せてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告