口コミ(体験談)|ピュアコス学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアコス学園
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2023年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 23000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付は段差がなく入りやすい。スリッパが古いのと下駄箱がないのがマイナス。
靴を脱ぎ終わる前に「代金23,000円です!」と声が聞こえ急かされる気分、元気の良さの裏返しか。

待合室のソファーは古め、テレビがあり時間は潰せる。水を飲みたかったがウォーターサーバーの受け皿が真っ白で清掃されておらず、飲むのを躊躇うレベル。
お相手の女性
人気嬢との事で予約して入ったが、写真より綺麗でスタイルも良く全身手入れされており、今まで遊んだ嬢の中でも一、二を争うレベル
こんな女の子と2万円台で遊べるなんて破格だ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
非常に淡白
顔が良い分、プレイが淡白でも指名が入るのだろう
キスで舌を入れようとしてもブロックされベロチュー出来ず。フェラも淡白。フェラでイッたわけでもないのに、フェラの後に唾液をティッシュに出していた
自分に問題があるのかもしれないが、その辺りは客が気にしないようなやり方をとってほしい。
今回の総評
嬢の見た目は最高だがプレイが残念すぎる
見た目が良いのに高級店でなく、この店に入るという事は何か理由があるのだろう。その理由が分かった。
見た目が良い嬢にそれなりの接客を受けたいなら高級店に行きましょう逆に見た目だけでプレイは度外視な方にはお勧め。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
嬢の見た目
このお店の改善してほしいところ
建物が古いのは仕方がないが清潔に保つ努力をしてほしい。
プレイ内容についても指導をしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告