口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2023年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 7300円+ホテル代が必要
情報局割65分コース7300円+レンタルルーム料2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
情報局を見てお目当ての女の子の出勤を確認、自分の希望する時間ドンピシャで空きがあったのでそのまま予約しました。レンタルルームに入り部屋番号を連絡、10分程で女の子が来てくれました。
お相手の女性
レア出勤の◯◯さん
ちっちゃくて笑顔が素敵なとても可愛らしい女の子。仕草も声も全部可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初対面だったので少し緊張していましたが、お互いに簡単な自己紹介→少しお話し→シャワーを浴びる頃には打ち解けられたかなと思います。
今回の総評
過去最高に相性が良かったです。
彼女の器の大きさかと🤔思いますが私に色々と合わせてくれたのかも知れません。
レア出勤なので中々会えないかも知れませんが、出勤が上がった時はスケジュールを調整して会いに行きたいです。もちろん次回はもっと長い時間でお願いしようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍している女の子の性格が本当に良い✨。
このお店の改善してほしいところ
全くなありません。
立川ちゃんこからの返信
この度はご利用、クチコミ投稿ありがとうございますm(_ _)m

内容を参考にさせていただき、
今後も癒され楽しんでいただけるよう尽力して参ります。

次回ご利用いただける際は電話または店長LINE(chanko5)にてクチコミ投稿ネームをお教え頂ければ割引させていただきます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

いつでもお待ちしております(*・ω・)*_ _)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告