口コミ(体験談)|花夫人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名花夫人
業種人妻ファッションヘルス
エリア新橋
投稿日2014年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12,000円(室料込)
11,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先週、池袋ソープの新規開拓に失敗し、欲求不満が解消されなかったため、新橋で気になったこのお店に行きました。

前日から降りだした雪が路面に積り、ニュースでは外出を控えるように言っていましたが…。
こんな天候なので、お店は暇だろうなと思っていたら、私が行くまでずっと混んでいたようで、私が行った時にはちょうど5名の姫が空きとなっていました。
初めての来店だったので、店員さんにお薦めの姫をチョイスしてもらい、支払後、待合室でしばらく待ちました。
私が受付終了後、続けて2名の同志が来たため、待合室はギュウギュウに。
お相手の女性
パネルにあった年齢どおりの姫でしたが、話しやすく、親しみやすい感じの方でした。
スタイルは年齢の割にはスリムでしたが、あとで聞くとスポーツをしているとの事で、40代でも若々しい体型を維持出来ているんだと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ビルの地下という事もあり、部屋はかなり狭く、ベットとその大きさと同様の隙間しかありませんでした。

部屋に入るなり、姫とキス。まだご挨拶もしっかりとしていないのにキスをしながらしばらく抱き合いました。
キスの後は、姫のアシストをしてもらいながら脱衣。
そしていきなりの即尺。
実はパネルに「即尺OK」と記載があった事も指名のポイントになりましたが、丁寧に私の息子を舐めてくれました。
しばらく立ったままでのフェラでしたので、姫がベットに横たわるように勧めてもらい、また暫くフェラが続きました。
私も負けじとフェラをしてもらっている間にクンニを。
姫のアソコはグチョグチョに濡れていました。クンニするたびに姫もよがり耐えていましたが、姫が素股で私の息子を擦りつけてくると私の興奮もマックスに。
いきそうになった寸前でまたフェラをしてもらいながらお口に発射。
気持ちよくて満足しているのも束の間、再び私の息子を元気にさせ、素股を。さすがに2回目の発射には至りませんでしたが、姫は最後まで手を抜かずに対応してくれました。
その後、シャワーを浴びに行きましたが、洗体の後もシャワールームでフェラを。フェラが好きな姫でした。
今回の総評
熟女だからこそのねっとり感で、時間いっぱいご奉仕をしてくれる姫でした。
最初にシャワーを浴びないのはプレー時間を長くとりたいとの事でいろいろと気遣いが出来る姫でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんの対応が丁寧で、帰る際にも不手際がなかったかなどを聞いたりして、気持ちよく送り出して頂きました。
このお店の改善してほしいところ
待合室が狭いため、待つ時間があるようでしたら3人目以降の待機者は時間をいって、時間になり次第、待合室に招くようにして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告