口コミ(体験談)|BonBonBon!池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BonBonBon!池袋店
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2023年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
80分コース13,000円+指名料1,000円-新規割1,000+10分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋エリアに5月1日、みなさんお待ちかねのぽっちゃ店がオープンしました。

その名をBonBonBon!池袋店さんです。

・システム
スタンダードヘルスコース
60分:10,000円
80分:13,000円
100分:16,000円
120分:19,000円
150分:24,000円
180分:29,000円
240分:39,000円

指名料:1,000円
本指名料:2,000円

・基本サービス
ディープキス、全身リップ、生フェラ、ディープスロート、玉舐め、口内発射、クンニ、指入れ、アナル舐め、素股、手コキ、足コキ、パイズリ、シックスナイン、顔面騎乗(男性受け身)、イメージプレイ、ローター、言葉責め、男の潮吹き、前立腺マッサージ、ドライオーガズム
※女の子によって出来ないサービスもあります

お店の特徴として

もみほぐしリラクゼーションを楽しんだのちオイルエステでじっくりと性感を高めた後のヘルスサービスをうけられる
メンエス&ヘルスコース


スタートはお会計後、ひとりでシャワーへ。出るとベッドで敏感巨乳ちゃんが責められ待機♡ローター・デンマ・アイマスクは無料 
責め好きさんコース


スタートは会計後、ひとりでシャワーへ。出るとぽっちゃり巨乳ちゃんにせめ倒され、快楽へと導かれまる。
おすすめオプション→即プレイ(当コース無料)エネマグラ(当コース無料)
M性感コース(M男さん用)

+1,000円で以上の3コースが選べるシステムになってます。

割引は局割
局割限定で40分 ¥7,900

新規割引が1,000円割引になるうえに+10分で指名料込で90分13,000円、かなりお得ですのでこちら1択になりました。


オープン当初からマイショップ登録していて大好きな可愛ぽちゃちゃんがいないか、入店しないか?チェックはしておりました。

マイガールに◆◆ちゃんを登録してタイミングを図っているとやっと休みに出勤があがりました。

営業時間がAM9:00〜翌5:00となってましたので前日の夜に電話してみました。

女性スタッフ:「お電話ありがとうございます、BonBonBonです
と明るい女性スタッフさんです。

こねほ:「口コミ風俗情報局を見て電話したんですが、初めてで明日の利用なんですが予約できますでしょうか?」

女性スタッフ:「ありがとうございます、コースと女の子はお決まりでしょうか

こねほ:「◆◆ちゃんで新規割引90分12,000円でお願いします」

女性スタッフ:「お時間と場所はいかがされますか?」

こねほ:「○時からで池袋のホテルCかホテルGになると思います」

女性スタッフ:「はい、確認いたしますね・・・・・まだ○時から空いてますので大丈夫です。指名料入れて13,000円になりますがよろしいでしょうか

こねほ:「はい、大丈夫です」

女性スタッフ:「では明日1時間前の□時に出勤確認のお電話いただけますでしょうか

こねほ:「了解しました」

女性スタッフ:「では明日の電話お待ちしております」
と初めての利用ですが前日にあっさり予約完了でした。

当日は電車移動で途中でお店に確認の電話。

ホテルに入室していつものエチケットルーティンをこなしながらお店に部屋番号を伝える電話をすると到着時間を知らせてくれて待つことに。

ホテルに入り
・・・10分過ぎました
・・・15分過ぎました
・・・20分過ぎましま
入室してそろそろ25分が経過してお店に電話をしようか?迷っているとドアがノックされました。
お相手の女性
150センチ半ばでB、H共にメーターオーバーです。
W7○表記ですがさて如何に?

在籍にて可愛いと思いマイガール登録して出勤を待っていました。 

似ている芸能人ですが元AK○48のピアノが得意でアルバムまで出している才女「松○咲子ちゃん」をむっちりたようなお顔立ちですのでここから◆◆ちゃんは「咲子ちゃん」と表記させていただきます。

さてさて咲子ちゃんは大好きな可愛ぽちゃちゃんでしょうか?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けると写真は少しキツめに写ってますが、それより綺麗可愛い女の子です。
ただ急いで来てくれたようで結構息が荒い感じ

咲子ちゃん:「遅くなってごめんなさい

こねほ:「大丈夫?ホテルの場所分からなかった?」
と部屋へ誘います。

咲子ちゃん:「お店からホテルCの地図を送ってもらってそれ見て来たんですけどその地図が違う場所だったんですよ
とスマホの画面を見せてくれて見てみるとホテルCの傍ですがマンションみたいな場所です。

咲子ちゃん:「おかしいなぁと思いながら入ってみたらホテルっぽくなくて聞いてみたらサウナCだったんですよお店に電話してもなかなか繋がらなくて・・・ここの場所を再度送ってもらってやっと来れたんです本当に遅くなってごめんなさい
と平謝りでした。

そこをどうこう言っても始まらないのでベッドに並んで座って取り敢えず先にいつも通り封筒にてお支払いすると
咲子ちゃん:「すご~い初めて見た~こうやって渡す人
と驚き、喜んでもらってから、お店とのやり取りをもう少し聞いてあげることにしました。

女の子に落ち度は全然ないので気にしていない事を伝えて少し息が上がってるくらいなので落ち着いてもらおうと思い新しいお店の事、出身地の事などを10分くらい話してからシャワーにしました。

お互いにセルフで下着まで脱いでから抱き合いこの日初めて唇を重ねました。
軽く舌を絡める感じですがホックを外して露わになるメロンサイズのおっぱいは圧巻です

軽く乳首をさわさわすると直ぐに勃ってきて敏感なようで
咲子ちゃん:「・・・・ん・・ぅっ・
と感じているのを我慢する顔を改め見てみるとやはり可愛いです。
もちろんこの時点で可愛ぽちゃちゃん認定です。

浴室へ行き洗ってもらいますが結構お喋りさんでお店の事、お客さんの事など話してくれながら洗っていただきました。

いつも自分で洗っていとの事で特にいちゃいちゃする感じではないので先に浴室を出てベッドで咲子ちゃんを待つ事にしました。

部屋の明るさを調節してからベッドに入り抱き合いキスからスタート。

軽めのキスから少しずつ唇をはむはむしながら舌を絡めてDKに。
舌を軽く吸う感じにNDKはに1歩手前を結構な時間楽しみ

咲子ちゃん:「責める方が好き

こねほ:「最初責めさせてもらおうかな」
と言って上に跨りNDKから首筋、腕、腋の下を舐めると擽ったそうなので、たわわな愛カップおっぱいも揉み揉みしながら乳首を舐めると
咲子ちゃん:「んんっぅぅっぁぁん
控えめな喘ぎ声に脇腹をフェザータッチしながら乳首を吸ってあげると

咲子ちゃん:「ぅうっはぁ気持ちぃ
勃っている乳首を吸って、離してを繰り返すと

咲子ちゃん:「ぁあん責めたくなっちゃった来て~来て~

こねほ:「責めたいの?キスしてくれる?」

咲子ちゃん:「うんいいよ
再び唇を重ねて

こねほ:「舌出してみて」
と言って出てきた舌を吸いまくってのNNNDKをしていると咲子ちゃんが乳首をさわさわしてきたので、サイドポジションになり乳首を舐めてもらいます。

その乳首舐めはとにかくゆっくり丁寧過ぎるほど長い時間をかけていました。

反対乳首も同じくらい時間をかけて舐めてから下半身へ。

嬉しそうに竿を手に取り我慢汁を指で弄ってからぺろぺろ。
全体をゆっくり舐め回してから咥えてくれてストローク。

途中に手コキも入りヤバくなり
こねほ:「ヤバイから僕にも舐めさせて」

咲子ちゃん:「え~舐めたいの~どこ

こねほ:「おま○こ」

咲子ちゃん:「舐めたいの~どうしようかな~少しだけだよ~
と少しSっ気気味な感じから攻守交代し咲子ちゃんの下半身へ。

優しくクリ○○○を舐めてみると
咲子ちゃん:「なんかさ~慣れてるね分かってる

こねほ:「何が?」

咲子ちゃん:「分かってるなお主結構遊んでおるな

こねほ:「全然遊んでないよ~童貞だもん」

咲子ちゃん:「ちょちょっちょっと待ってどうして嘘つくの
と大笑いされますがクリ○○○を再び優しく舐めると
咲子ちゃん:「はぁ~ぁぁ~はぁん

少しづつ感じてきてくれているので指をゆっくり入れて手前を愛撫すると
咲子ちゃん:「ぁっはぁんうう~

こねほ:「どこが気持ちいい?」
と確認しながら指を動かしていると
咲子ちゃん:「ぁっああっぁぁん
と良さげなポイントを重点的に愛撫すると

咲子ちゃん:「はぁんんっぁああ~ん
と喘ぎ声と共におま○こから「くちゅっくちゅっ」とエッチな音が聞こえ始めたのでゆっくり指をスライドすると

咲子ちゃん:「んん~はぁあ~ぁあん

こねほ:「気持ちいい?」

咲子ちゃん:「うんぁあ~ぁぁあ~
と動かしている指を締め付けてきますが構わず続けていると

咲子ちゃん:「ああっ・・・イッちゃった

こねほ:「ホントにイッた?」

咲子ちゃん:「うん本当にイッた
と時間はかかりましたがなんとかイッてくれたようで再度、攻守交代になり咲子ちゃんが跨ってきたので再びNDKを楽しみ

こねほ:「耳舐めってしたことある?」

咲子ちゃん:「な~い耳のどことか舐めるの

こねほ:「耳の穴とか」

咲子ちゃん:「穴
少し驚きながらも耳たぶから丁寧に舐め始めて次第に舌先が耳穴に侵入し舌の動きと唾液が絡まる音が脳内に響き渡り

こねほ:「咲子ちゃんめっちゃ上手いじゃん」
と言うと楽しそうに反対耳も舐めてくれました。

そして先程と同じように時間をかけての乳首舐めをしながら愚息を撫で回されて波が段々大きくなります。

こちらもおっぱいを揉ませてもらいながらの手コキでそのままフィニッシュ

咲子ちゃん:「たくさん出た~我慢してた

こねほ:「めっちゃ我慢してたよ~責めが上手過ぎ」
というとまんざらでもなさそうでニコニコ。

軽く後処理をしてもらってから時間を確認してもらうとタイマーまで5分前でしたのでそのまま浴室へ。

洗体してもらってからバブルバスを味わいながらのお喋りはかなり盛り上がりました。

着替えながらもちろんいつも通りの差入れを渡すとバッグいっぱいにして喜んでくれてました。

次の予約が入っているようでホテル前でお別れして帰途につきました。
今回の総評
新しいお店でしたが責め好きで少しS気質な可愛ぽちゃちゃんに出会えました。

自分が会ってきたぽちゃちゃんはM気質が多かったので珍しいタイプでした。

普通のM性感店よりここでM性感コースで遊べばもっとコスパ良く楽しめそうな女の子でした。

ただ池袋には、ぱんぷきんにオキニちゃん、ちゃんこに裏返し予定のオキニちゃん候補もいて渋滞中です(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・5月に新しく出来たばかりなので新人ちゃんばかりです!

・ぽちゃ店では珍しい「責め好きさんコース」「メンエスコース」「M性感コース」などのコース選択が出来ます。
BonBonBon!池袋店からの返信
ご来店、とても詳細な口コミ、ありがとうございますm(_ _)m

お楽しみ頂けましたようで幸いです。

次回2000円引きさせていただきます(^^)
今後とも宜しくお願い致します。

※有効期限は投稿日から3ヶ月となります。
※他の割引と併用は不可となります。
[!]このページについて報告