口コミ(体験談)|派遣型性感エステ&ヘルス 東京蜜夢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣型性感エステ&ヘルス 東京蜜夢
業種回春性感マッサージ
エリア新橋・品川発・23区
投稿日2023年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円+ホテル代が必要
ホテル代は別途、クーポン利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
特にこの子!という指名は無かったので、希望の時間でおすすめの子に来てもらうことにしました。ここはフリーで遊んでも今まで外したことはないので店員さんのおすすめは結構信用してます。入室したら連絡して女の子を待つ流れです。
お相手の女性
お相手してくれたのは明るい髪色ですがしっかり手入れされたツヤツヤのボブがよく似合う可愛い女の子でした!私服もおしゃれでテンションあがりました。
入室からずっと笑顔で話してくれるので初対面でも居心地よかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
見た目は今どきな可愛い女の子ですが細かい気遣いをしてくれる子で、絶対に人気ある子だと確信しました!

最初から会話上手で話し方や仕草も色気があってついつい話し過ぎてしまいましたが女の子の方からそろそろ…と声をかけてもらいプレイ突入しました。

最初の指圧はプロでその辺のリラクゼーションよりも上手だと思います!このマッサージならそれだけでも料金取れるぐらいです。さらにヘルスサービスがあるなんて最高ですね!

密着されるだけで肌のすべすべ感とおっぱいの柔らかさに息子が目覚めます…笑 そのあとはサワサワされたり鼠蹊部に手が入って来たりと徐々にピンクな流れに。

仰向けになると揺れるおっぱいが目の前に広がり絶景です。先っぽを攻められたり上下にしごかれ焦らされたりと絶頂する頃には喉もカラカラになるほど気持ち良いひと時を過ごさせてもらいました。
今回の総評
最高でした。次回はロングでもっと指圧もしてほしいです!またすぐに伺います
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージがちゃんとした女の子が多い
このお店の改善してほしいところ
ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告